Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


待ちに待った番付け


来月8日に始まる大相撲名古屋場所

先場所涙の初優勝した旭天鵬関は東前頭筆頭に登りつめました。

正直あれ?と思いました普通でしたら3役行くのに

3役の空きが無かったかな?

大体前場所の番付け地位なら関脇、小結へ行くのは当たり前ですけどね

そして日本力士の期待の星稀勢ノ里は東正大関です。

大関の恥さらしの琴欧州も生意気に大関です(当たり前)

白鵬さんも怪我治ったでしょうか。

そして十両はなんと言っても

貴ノ岩さん

さーて十両何枚目かな?

もう直ぐ私の家に番付け表が来るでしょう。

もう日曜日桑名は大歓迎ムード

大きな期待が寄せられていますしかし何よりも

何色の締め込みで来るか判りませんが(確か紫か紺色、えんじ色だとか)

大銀杏姿が見えるのも最早カウントダウンに入って来ました。

特に稀勢の里前回の悔しさばねに頑張って頂きたいですね

琴欧州頑張るなそのまま休場して

大関落ちて下さい。

正直こいつがアナウンスで「大関琴欧州」って聞くと

ブー言って中指突き立てたくなります。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.