Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


滑稽滑稽


伊吹文明さんとのやりとりちょっと吹きます

丸でグレた生徒校則守らない生徒に教える校長先生のようです。

「よく考えて公約述べて下さい」

その通りこれでも

野田はマニュアルコメントしか出せない。

「主張するのは自由ですしかしこんなのでは結論出せないなら思い通りに行かない
国民の事考えてマニフェスト考えて下さい」

その通り!

「もう国民も馬鹿では有りません」

そうだ国民馬鹿にするなー民主党

うんこの伊吹文明って人見直しましたねー

やっぱ貫禄有りました。

そのせいかニタニタ笑ってた民主党勢は沈黙

これは滑稽ですね笑

そして伊吹さんは「鳩山は酷い!」

その通り!

よく言ってくれた伊吹
さん!

今のは国民が言いたい事の1つよく国民代表として言ってくれた!

そして今回の予算赤字は6.3%も悪化

更に伊吹節炸裂

「安住の名は歴史の汚点を永久に残るでしょう」

偉い!よく言った!
私安住嫌いだから

あースカッとした

これで西田昌司議員森まさ子議員が出てくれば

一気に解散持ち込めるんですけどねー

でも伊吹さんの温厚な喋りの割にはぐさっと来る一言

それに怯えて適当にほざく民主党議員

滑稽で苦笑ですね。

でもスカッとしたー妹大爆笑してます。

アバター
2012/06/26 13:11
本当今日の会議で離党が54になれば少数与党になります。
遂に崩壊が始まるのは避けられなさそうですね。
アバター
2012/06/25 15:12
閣僚席は針のむしろでしょうね。解散すれば全員楽になれますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.