Nicotto Town



月曜日

未だ月曜日。

今週は長いな?

アバター
2012/06/27 22:28
冷蔵庫に非常食で、チョコレート(ナッツ入り)を袋ごと冷やしてます。

夕方、結構食べてますよ。
アバター
2012/06/27 20:01
あー、それありそうですね(^_^;)

空腹な時はいただけないですね。
私は、ポケットに飴やらを忍ばせて食べたりしてます♪

で、、ちょっとイジワルな人が、わざわざ時間を言ってくるんですよ(爆) 今何時だよってww 昔の思い出です(>_<)クポヘ… 
アバター
2012/06/26 22:24
私もそうしよっと。

でもお腹はよく空くんですよね。

まだ11時かって時計見てしまいます。
アバター
2012/06/26 20:58
仕事してる時は、できるだけ時計を見ない様にしてます!

見たときの残念感が半端ないですよクポォ~~(゜д゜)。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.