Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月24日~25日)


こんばんはぁ♪

大変だぁ~~~100コメ超えてるぅ~~~><

内容変更しますが、先に更新しますね。

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

25日日曜日、シン地方、朝のうちは曇ってたけど、午後晴れたよ。

でも、肌寒い1日だったよ。明日は暑くなるとか?

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

きゅうりと大根がメガったけど、写真撮っておけばよかったよ、


日曜午後、ふたつ目の宝石入り真珠貝釣れたよ。これでふた安心^^


ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。

ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうけどやっと243、はぁ~~^^

頭はコッツンコッツンはほとんど無くたけど点数は伸びませ~~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

甘えたりすると時やご飯待ちの時時も、

おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww


親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/26 09:34
おはよう^^
今週は忙しくなると思うので訪問が思うようにできないかもしれません
またゆっくりある時にご挨拶に伺いますね
宜しくお願いします
シンシンさんもお仕事頑張ってね
アバター
2012/06/26 09:18
(*бωб*)/ォハョー 今朝マリンのお庭に初めてメガのお野菜が出来ました。いつもありがとう。◠‿◠
アバター
2012/06/26 09:14
おはようございます♪
さて、今日は仕事が忙しい日です。
頑張って働いて来ます♪
アバター
2012/06/26 09:12
今日は太陽サンサン主役の空模様!そこそこ暑くなりそうだけど、大丈夫なんだろうか?^^;
アバター
2012/06/26 08:58
ヾ( ' - '*)おはよです^^ 今日もステキにノノ。.:*・゚♡
アバター
2012/06/26 08:46
お庭に念願のかかしさんを置きました❤思ったよりも大きかったけれど、可愛いです♡
アバター
2012/06/26 08:39
おはようございます^^
いつも、楽しいイベを開催してくれるニコに感謝ですね♡
27日も楽しみです(*´ω`*)
アバター
2012/06/26 08:34
おはよ~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

今日は♡結婚1周年♡の大切な記念日です❤
去年同様、快晴で恵まれました☆
アバター
2012/06/26 08:18
おはよう~^^ 久しぶりにドリ券当選しちゃいました^^b 最近アイテム保存に使っているので嬉しい~♪
アバター
2012/06/26 07:48
肌寒い朝ですが良いお天気。
最近寝不足でPCやりはじめるとすぐ寝落ちしちゃっています><転寝ステプ~
アバター
2012/06/26 07:05
おはようステプ♪今日も一日曇りとか…梅雨なのに微妙な天気が続きます。雨が少ないような(’’*
アバター
2012/06/26 07:03
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝はとっても良い天気になりました~暑くなりそうです☆
アバター
2012/06/26 06:37
おはようございます!
ケロケロカエル早く釣りたいです♪
アバター
2012/06/26 06:33
おはよう^^
昨夜早目に寝たら、目覚めすっきりです♪
早寝早起き~
アバター
2012/06/26 05:42
 スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/06/26 03:49
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
明日からしばらく家を空けます。
また帰って来たらお邪魔します○┓ペコリ
アバター
2012/06/26 03:32
こんばんは。
なんとニコタはそろそろ海開きなんですね!
梅雨も終わってないのに大分夏を先取りですね^^;

…でもちょっと楽しみです^^
アバター
2012/06/26 03:15
あははははは!!!
シンシンくん、同じコメが、時間差で3つもあったよwww
笑えたぁ!目が覚めたわ^^ありがとwww
アバター
2012/06/26 01:58
甥っ子たちが七夕の準備してるんよ。
無邪気でイイわ。それに比べて私は?
七夕ってコトすら忘れてたわよ(笑
アバター
2012/06/26 01:36
こんばんは^^神龍でまた食べ物召喚しました~Σ( ̄□ ̄lll) もうお腹いっぱい?
アバター
2012/06/26 01:26
シンシンさん海はまだですよw
フライング〰((´∀`*))ヶラヶラ

早く海開きしてほしいけど、寒いから思ったほどテンション上がりませんねぇ・・・
でも梅雨明けしちゃったら暑いし〰(←勝手w)
アバター
2012/06/26 01:21
こんばんはஐ◡ . ◕)o○~☆真夜中の訪問者です☆
みんなのお庭がアイテムを少し置くことで、とっても素敵に変身~♬見とれちゃう♬巡回も楽しくなるね♬
今日もご苦労様○┓ペコ、素敵な夢が見れますように☆ゆっくり休んでくださいね~おやすみなさい☆
明日の目覚めが爽やかでありますように、そして素敵な1日になりますように~☆
夜中に巡回するとお家がないこと、いっぱいだよ><
アバター
2012/06/26 01:13
こんばんは^^ 
一足早く、おり姫に~~~
今週も宜しく♪
アバター
2012/06/26 01:11
こんばんは^^
ポッキー片手に久々にじっくり読むジャンプっ!(笑)ああ~仕事疲れも癒される~^^(笑)
アバター
2012/06/26 01:10
。・ω・。)ノこんばんは

明日海開きですね~^^
頑張って泳いでね♬
アバター
2012/06/26 01:06
シンシンさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

久しぶりに釣が出来ました。レア~都合5匹GET!

私の気分転換は、やっぱり~釣でした。

あっちも、こっちも~いっぱいメガリますよーに( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/06/26 01:06
こんばんは^^
今日も涼しくて良かったです。
この気候が続くといいんですけどね。。
アバター
2012/06/26 00:56
こんにちは☆少し眠いです^^テレビで猫ちゃんみています。
アバター
2012/06/26 00:55
あ、イベントのことね^^ びっくりしましたΣ
アバター
2012/06/26 00:53
今週もよろしくね^^

なぜ、バイバイなの??
アバター
2012/06/26 00:52
月曜終了ホッと一息まだまだ火曜日┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズで参りましょSTP&WTR
アバター
2012/06/26 00:42
ふふ^^可愛いねぇ(*^_^*)

夜更かししちゃったぁ・・・おやすみなさ~い(*^_^*)
アバター
2012/06/26 00:36
∑( ̄□ ̄ノ)ノ きゃww だれかw  ペンギンの脱走よwww 

とか 騒がれませんでしたか? (´艸`*)   

すてぷ&お水のお届けです✿          ε=ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/06/26 00:34

 こんばんは
 かわいいですよ(^^)
アバター
2012/06/26 00:30
ピクニックステプぅ♬
アバター
2012/06/26 00:25
こんばんは☆
今週は月末です。早いっ。
予定を入れすぎて、なかなかログイン出来ないんですが、
よろしくお願いしますー。
アバター
2012/06/26 00:17
こんばんは♪今日は駆け足ですㆀおやすみなさいのすてぷ&お水✲゚(✿╹◡╹)ノ☆;:*
アバター
2012/06/26 00:15
こんばんは^^
今日は寒かったですね。
着替えている時は暑い気がして、半袖で家を出てしまい・・・あぁ、やっぱり寒いと後悔しました^^;
月曜日からもう疲れちゃいましたww
がんばりましょう~✩
アバター
2012/06/26 00:13
こんばんは~^^肌寒かったです。
体調管理が難しい~~~(>_<)
アバター
2012/06/26 00:04
こんばんは~
アバター
2012/06/26 00:02
こんばんは☆お昼にペプシブラック飲んだら美味しかったです(^-^)v
アバター
2012/06/26 00:00
こんばんは★毎週楽しみにしてた春のドラマも終わってしまいました ̄∇ ̄;モチベーション㊦
アバター
2012/06/26 00:00
こんばんは^^いつも来てくれてありがとうございます。
ここ何週間かじんましんに悩まされてます;トホホ。。
アバター
2012/06/26 00:00
こんばんは☆今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/25 23:59
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今週も宜しくお願いします(〃´∀`)ノ。o.゚。
アバター
2012/06/25 23:56
今晩は、今週もよろしくお願いします。
今日の衣装はもうすぐにでも海に飛び込めそうですね。
海開きも後もう何日で始まるので、楽しみです。
そして七夕の笹の販売があるんですね。
新しい合成は何が作れるのかわくわくですね。
アバター
2012/06/25 23:55
シンシンさん、こんばんは☆

今日は帰り道、少し寒いくらいでした…。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 23:55
こんばんわ!
6月ももうすぐ終わりですね~

わ~お~!
お正月までもう半年だぁ~(+o+)
アバター
2012/06/25 23:55
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノぽち
アバター
2012/06/25 23:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は長袖1枚じゃ寒かったです 
今週もよろしくお願いします
アバター
2012/06/25 23:51
こんばんは☆初出勤でヘトヘトです;;おやすみなさい☆
アバター
2012/06/25 23:51
☆。◕‿◕。)ノこんばんは。
もう6月もラスト一週間ですね~今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/06/25 23:49
こんばんは、暑くなってきたと思ったらまた寒くなりました。不安定な天気ですね(^^ゞ
アバター
2012/06/25 23:41
こんばんは☆職場暑すぎです><うちわで応戦してますが、限界だわぁ(๑♜д♜)=3
アバター
2012/06/25 23:37
こんばんは☆
シンシンさんはまだまだ若いですね~♪
3時まで眠れる体力があるなんてすごいです^^

私は初垢すり体験ですべすべになってきましたよ(*^_^*)
アバター
2012/06/25 23:32
こんばんは♪
海開き楽しみですね!
今週も宜しくお願いします。素敵ぽちっ☆
アバター
2012/06/25 23:29
こんばんは♪
気温が20℃以下で寒かったです!
アバター
2012/06/25 23:29
支援感謝^^お返しです!(o_ _)ノ彡☆
アバター
2012/06/25 23:28
シンシンさん こんばんは☆ 
いつもありがとう❤
アバター
2012/06/25 23:27
こんばんゎん♪メガ水まきまき~。。ぉ花もぉ野菜もメガれぇ~ღ今週もm(_ _)m
アバター
2012/06/25 23:26
こんばんは♫ 

今週もヨロシクお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/25 23:24
こんばんは。
おやおや☆ちょっと気が早かったね!^m^
もう少しで海開きだ~!ヾ(o´▽`)ノ
アバター
2012/06/25 23:24
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2012/06/25 23:21
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪今日は少し暑かったので外出後すぐ洗顔しました^^;アセ
アバター
2012/06/25 23:19
こんばんは^^
今日は少し寒いので着ぐるみがあったかそうで
良いですね♫
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/06/25 23:18
こんばんは^^
うとうとしながらの訪問です(^_^;)

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 23:16
こんばんは♪ステプですw
今週もどうぞよろしくですw
アバター
2012/06/25 23:14
STP&お水お届けに参りました♡高速巡回中につき失礼致します^^
アバター
2012/06/25 23:13
こんばんは!
今日はダッシュでごめんね★今週もよろしくです♫
アバター
2012/06/25 23:13
こんばんは~(^-^)/
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/06/25 23:11

やーっと昨日魔界の招待状釣れた!!!
嬉しかったのもつかの間今は母との喧嘩ですごく...うんd
アバター
2012/06/25 23:11
こんばんは!

今日も雨です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/06/25 23:10
こんばんは
留守中の訪問ありがとうございます
アバター
2012/06/25 23:07
シン君 こんばんわぁ^^
いつもありがとう
(♡^∇^♡)
アバター
2012/06/25 23:07
シンシンさん、海開きにはちょっと気が早かったみたいですね~^^
通勤途中のクチナシの花がいい香りです♪ 実がなったらもらいに来よう(^艸^)❀
アバター
2012/06/25 23:03
こんばんは♪ 
よほど疲れてたらしく、ご飯時以外はお昼寝でした^^; 
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/25 23:02
こんばんは~今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 23:01
こんばんは☆ 
今週もがんばっていきましょう!
冷たい海で 風邪ひかないようにね~^^
アバター
2012/06/25 22:58
こんばんはシンシンさん
いつも訪問ありがとうございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今週も農園の作業に頑張ろうと思いまーす! 毎日楽しいですよね^^
そんな感じの週明け 今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/06/25 22:55
こんばんは。今週もよろしくお願いします。まだ月曜日が終わっただけだ~
アバター
2012/06/25 22:55
こんばんは~☆なんだか肌寒い夜になりました。
アバター
2012/06/25 22:53
訪問感謝♡
小学校で母親学級の勉強会に出席してきました^^
アバター
2012/06/25 22:51
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
もう6月も最後の週ですね~早いですねっ><
今週も宜しくお願いします☆
農園楽しいですね~^^ 
早くかわいい案山子がほしいですがなかなかコインたまりませんT_T
今週も元気にがんばっていきましょうー(*^∇^*)ノ″
ステプとお水をどうぞ☆
アバター
2012/06/25 22:46
こんばんは~☆
農園の作物もメガりますと収穫2倍でうれしいですね。
おめでとうおざいます☆パチパチパチ
アバター
2012/06/25 22:41
こんばんは、薔薇(紫)でコサージュを作ったら久しぶりにミラクル発動♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 22:40
今度、弟が新しいパソコンを買う予定なので、今使っているやつを譲り受けます^^ スピードが上がるにょ~
アバター
2012/06/25 22:31
初エステを無料券でしてきました。気持ち良かったよ~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2012/06/25 22:31
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お休みでしたがお給料日なりよ^^
アバター
2012/06/25 22:29
シンシンさん。こんばんは♪
今日も一日お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)いい夢を見てね☆
アバター
2012/06/25 22:28
こんばんは(^^) 今週もよろしくお願いします
アバター
2012/06/25 22:22
素敵な夢が見たいですw
眠い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2012/06/25 22:21
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

さすがに目玉ですね~2年の月日を感じさせない背景です。
名前も【天の川ロマンス】ステキなネーミングだわ♪
ウサギをお供に右上の彦さまの星まで急がなくちゃ~通うのは織姫さま^^;
アバター
2012/06/25 22:18
*+:。.。ステプ水やり。.。:+*
アバター
2012/06/25 22:17
こんばんは、今日はとても暑くてぐったりしてました。                                         今週もよろしくです。
アバター
2012/06/25 22:16
こんばんは。
本日も涼しいと言うよりは寒いぐらいの一日でした。
なにしろ
エアコンから暖かい風が。
アバター
2012/06/25 22:16
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/06/25 22:10
(っ*´∀`*)っこんばんは
アバター
2012/06/25 22:10
こんばんはぁ^^ 
今週もよろしく~です♪
アバター
2012/06/25 22:08
こんばんは、今日は過ごしやすい一日でしたね、明日はどうかな?ステプどうぞv
アバター
2012/06/25 22:04
こんばんは♪
一番コメです!!

素敵お届けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.