Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月26日)


こんばんはぁ♪

いつもありがとう。本日の訪問は終わりにします。また明日ね。

素敵な夢を見られるお手伝いできたらいいな。おやすみなさ~い☆

内容変更しますが、先に更新しますね。

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

25日月曜日、シン地方、朝のうちは曇ってたけど、午後晴れたよ。

でも、肌寒い1日だったよ。明日は暑くなるとか?

いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

きゅうりと大根がメガったけど、写真撮っておけばよかったよ、


日曜午後、ふたつ目の宝石入り真珠貝釣れたよ。これでふた安心^^


ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。

ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪


デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうけどやっと243、はぁ~~^^

頭はコッツンコッツンはほとんど無くたけど点数は伸びませ~~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

甘えたりすると時やご飯待ちの時時も、

おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww


親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/26 22:46
こんばんは♪

ステプ&お水のお届けに参りましたぁ~(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/06/26 22:45
こんばんは!
伯母ちゃま滞在2日目は 焼肉食べてカラオケ行きました♪ ほろ酔いです~(#^.^#)
アバター
2012/06/26 22:45
シンシンちゃん、こんばんは♪
最近ちょっと忙しくて疲れ気味><;
ゆっくり休息しないとね^^;おやすみ~✧
アバター
2012/06/26 22:39
料理も出来るようになるって話ですけれど、そうなると出荷しないほうがいいのかなーとか、
悩みつつ、私も出荷しています♪
アバター
2012/06/26 22:37
こんばんは。リンカーンでプレゼン中の高反発クッションが欲しい~!
アバター
2012/06/26 22:21
こんばんは^^
今日は寒いくらいの日でした(^_^;)
雨も降りそうで降らなかった(*´艸`)

風邪引かないでくださいね^^
アバター
2012/06/26 22:18
リサイクル新アイテム欲しいので、いらないもの整理中(☸ゝ艸◕☸) 
アバター
2012/06/26 22:15
こんばんは(●^o^●)
又また急ぎの訪問で失礼します(●^o^●)
アバター
2012/06/26 22:12
こんばんは☆初のミラクルモード発動に感動でした♪嬉しいけど地味~^^;
アバター
2012/06/26 22:03
こんばんは、今日は寝具一式お洗濯しました、気持良く寝られそう♪ステプどうぞ。
アバター
2012/06/26 22:03
こんばんは。梅雨の時期にしては過ごしやすい日ですね^^ちょっと寒いですけど。
アバター
2012/06/26 22:01
こんばんは。今年初のスイカ食べました♪甘くておいしかったよ~^^v
アバター
2012/06/26 21:59
こんまんは☆今日の夕飯は会社の人たちと釜揚げうどん♪大きな桶に6人前のうどん(4人で平らげた)美味❤
アバター
2012/06/26 21:59
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2012/06/26 21:58
こんばんは^^
いつも訪問感謝です●~*
急ぎでステプです♪
アバター
2012/06/26 21:55
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは^^
今日はお天気が良くて,すごし易い一日でした(*^。^*)
アバター
2012/06/26 21:46
こんばんは!
今日は久しぶりに良いお天気で、大物の洗濯も良く乾いて助かりました^^
アバター
2012/06/26 21:30
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/06/26 21:24
火曜の夜は「火曜曲」を見るのが楽しみです。
アバター
2012/06/26 21:20
こんばんは。
晴れても涼しい最近は何ナノだ。
6月ももう直ぐ終わりなんですけど。
アバター
2012/06/26 21:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは
アバター
2012/06/26 21:11
こんばんは☆遅くなりました...今週もどうぞ宜しくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/06/26 21:07
こんばんは♪
時間にゆとりがありすぎて困っちゃう~な巡回w
アバター
2012/06/26 21:06
こんばんは☆こんな身軽に星空を飛べたら良いのにね^^
アバター
2012/06/26 21:05
こんばんは☆デージー青のコサージュ、完成しました ^^ いつもありがとうございます♪
アバター
2012/06/26 20:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/26 20:52
シンシン~ぽんただよ^^
今日は晴れたのに寒かったw
ぽんた今日は朝マックしてきたよ♪
朝はほんと冷えるね><
シンシンも風邪ひかないでね^^
農園ぽんたもでかくならないかなぁw
アバター
2012/06/26 20:46
こんばんは(*^▽^*)高速モードでステプとお水のお届けです^;+.☆.
アバター
2012/06/26 20:45
こんばんは!本日のステキとお水お届けです!

海…残念でしたね>∞<。) ばっちり決めてたのにです!
はやく海に入りたいですねー♪
アバター
2012/06/26 20:44
プリンスシンシン、こんばんわ!

今日はうな丼、やっつけちゃいました
おなかぽっこりです・・・(^^ゞ
アバター
2012/06/26 20:29
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 今日は涼しくて過ごしやすかったよ♪おかげで今は寒い ・・・(;´∀`)
アバター
2012/06/26 20:04
こんばんは☆昨日は訪問できなくてごめんなさい´`;テストまでの時間が近づいてきます・・・(-_-;)
アバター
2012/06/26 19:41
長ネギが初めて農園ランキング入り♪でも、Dコインは貰えないんですね^^;
アバター
2012/06/26 19:16
こんばんは。誘惑に負けて七夕アイテム買っちゃいました。  ε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2012/06/26 19:11
さわやか シンシンさん、こんばんは^^
ウチのアメショーもどきの、レディーたちは去勢手術、、迷ってます。
アバター
2012/06/26 19:10
昨日は訪問できなくてすみませんでした。明日からも宜しくお願いします。stp・水遣りです。
アバター
2012/06/26 19:08
こんばんは

今日は研修でした。明日も出張だし・・・
毎日大変です。シンシンさんもお体に気をつけてね
アバター
2012/06/26 18:56
シンシンさん、こんばんは^^
名前を変えました。
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2012/06/26 18:48
こんばんわぁ☆
昨日ほどではないけど、涼しいですね。

デビオくんのイベントゲーム、あと少しで終わっちゃいますね。
なんとか一度くらいはランクインしたいけど…。

次のイベントは七夕ですね。楽しみです。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/06/26 18:45
こんばんは~^^爽やかな1日でした~^^ずっとこんな日が続くといいのになぁ~
アバター
2012/06/26 18:23
こんにちは~(◔‿◔。)お返しステプ&お水のお届けです♥
アバター
2012/06/26 18:02
こんばんは。^^娘が期末テスト中なのでTV付けずに堪えてます。><でも巡回はこっそり・・^^;;コソコソとw
アバター
2012/06/26 17:53
お久しぶりです
アバター
2012/06/26 17:40
こんにちは❀
農園が思っていたより面白いです。出荷のタイミングを計るのが特に燃えます(o`・ω・´o)
アバター
2012/06/26 17:36
✿こんにちはヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今日は朝からお天気の1日でした☀
明日はビーチの海開き 楽しみです♫
去年のように、、またクジラさんが出現するのでしょうか?www
アバター
2012/06/26 17:35
今日は五月晴れのようなすがすがしい1日でした。
毎日こうならいいのいなぁ(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/06/26 17:32
こんにちは^^今日は曇り空で過ごしやすいです♪駆け足で失礼します><
アバター
2012/06/26 17:16
☀◕‿◕b⌒❀こんばんは❀⌒d◕‿◕☀ 
一日曇り空。時々パラパラと雨が落ちてきました。
アバター
2012/06/26 17:14
こんにちは。

イベント終了が近づくと寂しい気分になるね。
やり残したことが無いか、確認中!
アバター
2012/06/26 17:04
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:いつも夕方に睡魔が・・・頑張って夕飯作らなきゃ・・
アバター
2012/06/26 16:59
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ

今日は暑かったです・・^^;
アバター
2012/06/26 16:22
しんちゃん こんにちは^^
ディアたん大きくなったね^^
アバター
2012/06/26 16:11
こんばんは^^ 消費増税法案可決。。なんてこったい~><
アバター
2012/06/26 16:03
こんにちわ(*✪o✪*) 今日は暑いですw・・*:..。o○☆゚
アバター
2012/06/26 16:01
農園が楽しくて仕方ありませんw
アバター
2012/06/26 14:30
今日はこれから庭のそうじですw

にゃんこは惜しれで熟睡中~★です。
アバター
2012/06/26 14:26
こんにちは♪

農園の小物をチョコチョコ買ったので買えなかったカカシがようやく買えました(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/26 14:19
こんにちは^^
アバター
2012/06/26 14:05
こんにちは^^シンシン

タウンも夏バージョンになってくるよね
七夕のイベント」も楽しみですね~♪
アバター
2012/06/26 14:05
こんにちは♪
新レア魚のカエルちゃんが可愛い…。
久々に釣りするかぁ(><) 
眠くなるから少し苦手…w
アバター
2012/06/26 13:39

こんにちは♪

今日もよいお天気♪ 梅雨… さぼってばかりだね(〃^ー^〃)
その方が良いのだけど…(〃⌒ー⌒〃)ゞ

アバター
2012/06/26 13:20
気持ち良く晴れました!6月も残り少ないので~最後に嫁にきましたよ~(^-^)
アバター
2012/06/26 12:57
こんにちはv
今日は爽やかな気持ちのイイお天気!
お昼ごはんも食がすすむよ~w
明日からニコタの海開き、楽しみだね^^
アバター
2012/06/26 12:52
こんにちは(^o^)
ステプとお水をお届けです♪

明日はニコタで海開きですね☆
楽しみ~~(≧∇≦)
アバター
2012/06/26 12:48
こんにちは。今日は良いお天気です。御中元ブックを見ながら巡回に来てます^^;。
アバター
2012/06/26 12:41
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日は快晴☀ いっぱいお洗濯しちゃいました(=^_^=)
アバター
2012/06/26 12:37
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日はいい天気です~✿
アバター
2012/06/26 12:24
((((o´ω`o)ノコンニチハァ♪今日は爽やかな気持ちいいお天気だよぉ~♪
アバター
2012/06/26 11:54
こんにちは!
今日は久しぶりに半袖を着て仕事してます^^
アバター
2012/06/26 11:49
P限定の天の川背景は光るけどC背景は光らない、う~む買おうか迷っちゃう。
アバター
2012/06/26 11:40
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2012/06/26 11:29
おっはよぉo(≧▽≦)o 本日涼しいですが張り切っていい一日にしましょうね❤ ぽちっとさん
アバター
2012/06/26 11:06
おはようございます^^何かと慌しい月末ですね、晴れてる内に行動しないとです^^;素敵をどうぞ♥
アバター
2012/06/26 11:05
こんにちは☆去年は私の肩にも届かなかった朝顔。今年はもう背を超えました^^緑のカーテンなるかな?w
アバター
2012/06/26 11:04
こんケロ~^^
アバター
2012/06/26 10:14
おはようございます♫
梅雨の中休みで爽やかな一日が過ごせそうです^^
今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2012/06/26 10:08
おはようございます~♪
資源回収日で収集場所まで2往復。思ったより古新聞や雑誌が重くて手が痛くなっちゃった(´∀`;)
アバター
2012/06/26 10:03
おっはぁ~☀今日は、何の日ぃ~♪素敵な日ぃ~♪
花火だぁ~^^
アバター
2012/06/26 10:03
オシャレなカフェに夜ご飯に行きました♫*.
パスタ1品+ピザ食べ放題(デーブルに回ってくるタイプ)
+お惣菜バー+ドリンクバー(♥´꒳`♥)♡*..

お惣菜バーでは、パフェが自分で作れたりするんです♡
も-めっちゃテンションあがりました(๑☻ܫ☻)♢*.
パフェのバリエーションも多い多いm*/、
静岡市の『OMOCHA』ってカフェです(๑‥๑)♡..
静岡に来た際には立ち寄ってみては...??*.
アバター
2012/06/26 10:00
おはようございます
アバター
2012/06/26 09:59
おはようございます(^O^)☀
価格を見ながら種の購入や出荷等、農園も楽しいですね♫
良い一日を✿^u^
アバター
2012/06/26 09:44
おはようございます♪
今日は晴れてて気持ちがいいです☀
素敵な日になりますように☆ミ

ディアたんもお腹出して日向ぼっこしてるかな?^^
アバター
2012/06/26 09:33
おはよう~(^o^)晴れたね。爽やかね
アバター
2012/06/26 09:32
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ          
今朝は涼しぃ~
アバター
2012/06/26 09:27
訪問ありがとうございます。
泳ぐ気満々の格好だったのに・・・残念でしたね ><
リアルではうちの隣の高校では男子生徒が叫びながら泳いでます ^^
アバター
2012/06/26 09:16
おはようざいます^^
本日のお水とステプのお届けです♪

今日は駆け足でごめんなさい(><。
アバター
2012/06/26 09:15
おはよ~です。青空がマブシイ~、でも昨日との気温差が激し~Σ(゚Д゚;)
アバター
2012/06/26 09:06
今年はそんなに暑くないような気がする^^;今朝も肌寒いw
アバター
2012/06/26 08:58
シンシンさん♪おはようございます「シンシンさんの願い事が叶います様に」ステプ&お水のお届けよ♪
アバター
2012/06/26 08:57
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今日は、お天気がいいのでお洗濯日和♫ 暑いのは苦手だけど…気持ちいい~^^
アバター
2012/06/26 08:53
おはよう♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
今日もよい事がありますように♪(⌒ー⌒)ノ~☆.+
アバター
2012/06/26 08:48
訪問ありがとうございます^^
海はとても残念でしたね><
アバター
2012/06/26 08:13
6月最後の週になりましたね。梅雨が明けるのが待ち遠しいです☀
アバター
2012/06/26 07:36
おはようです~^^
今日も暑くなりそうです^^;
暑いの苦手><
アバター
2012/06/26 06:54
おはよぉですぅ(*^^*)
最近…スカッと晴れなくてお洗濯物が外に干せない><;
雨やだなぁ…
アバター
2012/06/26 06:02
おはよう♪昨日は寒くて風邪引くかと思いました(>_<)お互いに体調には気を付けましょうね☆
アバター
2012/06/26 05:33
おはよーございます^^
今日、はな地方…☁です

今日も笑顔素敵な1日を・・・^-^@
アバター
2012/06/26 04:14
行って来ました~^^七夕のお願い短冊に、やっぱりね世界が平和に!って書きました。
アバター
2012/06/26 02:24
✾ありがとうございます✾
  タウンでは、おり姫&ひこ星さまが溢れる始める時節☆ 天の川が楽しみです^^
アバター
2012/06/26 02:22
こんばんは素敵な1日で有りますように(●◜◡◝●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.