Nicotto Town



SEKAI NO OWARI

「眠り姫」と言う曲が妙に耳に残っていまして

『はて?どんなバンドが唄っているのやら?』と興味が湧きました♪

http://www.youtube.com/watch?v=__gu-Q3eiLo


『あ~なんか ”曲のイメージそのまま”ってルックスのバンドだな~^^』

と言う台詞がパッと浮かびました (^ー^*)フフ♪




その音楽性は個人の好みの問題だとしまして Wikiでメンバーの紹介

記事を読んでクスっと笑ってしまいました^^

http://ja.wikipedia.org/wiki/SEKAI_NO_OWARI



”メンバー全員が高校時代の友達”だったり ”初ライブのお客さんが

15人”だったり なんか ”まるで少女まんがの主人公たち”をまんま

地で行くような気がしたんです キーボードに女子が一人参加してると

ころがまた少女まんがっぽくていいと想います♪



『”天真爛漫なリーダー”は酔うと過激な発言をして藤崎(女子)と喧嘩
になることがあるが ”次の日なにも覚えていないふりをする”』

こんなエピソードを自分からバラすあたりがまたいいと想いませんか?






アバター
2012/06/26 12:09
聞いてきました(ググっと検索)~♫

「覚えていないふりをする」← 衣も得意にて共感(笑)☪
アバター
2012/06/26 09:42
この前、神奈川県でのみ見れる、超人気番組w sakusakuに出て初めて知りました。

DJ LOVEが スゲェ普通に 普通の発言&普通のしゃべり方で、sakusakuのパーソナリティーに
「全然普通じゃんかよ!!!」と突っ込まれてたのが笑えました。

デビュー3ヶ月後に武道館ワンマンライブ との事ですけど・・・・・・・・ ねぇw どうですかね?w
アバター
2012/06/26 06:52
「愛の歌になりたい」を一番に連想しましたねww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.