Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


遂に破滅の序章が始まったか


今日衆議院本会議で

民主党の行く末が決まります。

予想だと離党が54こうなると

民主党は少数与党に転落します。

完全分裂です。

困った事に昨日の民主党集会で野田は

只切々に頼むだけ

これで民主党内は只激怒するだけでした。

結局社会保障との一体化の問題全く解決していない

それ所か何もしていていない更に

口だけ法案本気なのは

消費税だけですこれであの輿石並みのイカれた男

渡部は

もうこれで大丈夫
全て解決した

はあ?人の神経逆撫で吊るなこのボケ!ですね

一体改革法案そっちのけ

無視三党合意で国民は大きく信用を落としました。

まさにこのままではクワトロ・バジーナ曰く

日本は水の惑星で無くなるでしょう荒れた荒野みたいに

殺伐として死体が転がるそして弱いものに寄ってたかる

ハゲタカみたいな国になる事必至です。

どちらにしても100歩譲って今の国民は民主党の敵です。

今日の鳩山、管の顔ニュースで見て下さい

笑ってます。

寝てます。

よく国民を混乱に巻き込んでよく笑えるな?です。

とにかく今日は破滅の序章が始まった様に思えます。

アバター
2012/06/26 14:17
そうですね今プログもツィッター動画もです。
更に荒らしまで巻き込んでいます。
選択肢が乏しいのも確かですが民主党の破滅はほぼ確実なのが救いですね
それが日本の為でも有るかとはこれから次第ですね。
アバター
2012/06/26 13:49
国民は一層の覚悟が必要になりました。消費増税関連のブログも一気に増殖中です。
選択肢が乏しいのが難点ですが、内閣不信任・解散・総選挙が待ち遠しいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.