Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今はちょっとだけ小沢の味方


私は正直小沢は嫌いですが

この悪の権化民主党が破滅に追いやるのなら今回だけ味方

致しましょう。

新しい党の方は勝手にしろですが

どうせ長く持たないでしょう。

さて小沢派が反対すれば野田を初め過半数大幅ダウンは必至です。

実際今離党する予想は

54人は離党するとの予想がなされています。

やはり小沢を敵に回したのも有りますが

この三党合意は選挙違反らしいですねこれが各党怒らせた。

実際内容も酷い物です。

単に各党の手口探るだけなんです。

更にここまで追い込まれたのは

輿石の痴呆症でも
入ってんのか?
って発言です。

この男がますます悪化する様な発言で

小沢は固辞を固め更に自民党、公明党が警戒心高めて

しまった事です。

更に昨日の会議で伊吹文明さんが

国民の代表としてよく民主党の愚かさ

鋭く指摘してくれた本当に安住については最高でしたね

こいつは21世紀所か日本で最も最悪かつ

A級並みの戦犯財務大臣です。

それにしてもですねここは不愉快な議員多過ぎる・・・

どいつもこいつも
ニタニタ笑う奴が多い!

まだ居ましたよ小沢派でしたか・・・

松崎とか言う今日TVでニタニタ笑う嫌らしい男

はっきり言って食事不味くなりました。

現在社会保障一体改革演説中ですが

さあ恐らく夕方頃には決着着くでしょう。

とにかく今回は私は小沢に着きます。

惨めに縮小させ最早民主党は国民に徹底的に嫌われた

そしてどうあがいても絶体絶命

そして

最早民主党は
最高裁で死刑が確定されもう助かる術は無いと思わせませんとね!

アバター
2012/06/26 14:32
妖刀さんせいかつ党だとか新政党が有力らしいです。
アバター
2012/06/26 14:13
今日見ましたけどまた一般受けする名ですね・・・小学生が思いつくような・・・
もうこれはほぼ予想通りでしょう離党は恐らく50人は確実に行くと思います
一応去年の不信任案の事も有りますけどね。
アバター
2012/06/26 13:54
全く国民の前で笑っている場合ではないですよね。
反対者、離党者が何人出るのか。マスコミの予想通りとなるのかに注目しています。
アバター
2012/06/26 13:48
http://s2.gazo.cc/up/s2_6116.jpg
問題は新しい政党の名前を何にするかです



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.