Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


だったら賛成するな


一体改革法案で賛成してる割には

民主党の悪口ほざく賛成派

正直賛成派の言い分

全く理解出来ません

ってか

理解したくも有りませんが全く矛盾
筋が通ってない!

何かうんちく言ってますが合意するなって言いたいですね

今みんなの党の渡辺さんが言ってます

野田、谷垣滅多打ちにしています。

本当腹話術の人形ですね

正に国の最大危機ですね。

どうでもいいですけど

去年管内閣不信任案で反対してマスコミに

当たり散らかして泣きまくってた松木

まだ生きてたんですね?

みんなの党に泣きすがっておめおめと
議員してるんですね?

国民の約束を守らないで消費税上げようとしてる
民主党恥ずかしくないのかと
一喝しています。

本当賛成派の気持ちわかりませんね。

アバター
2012/06/26 23:05
本当に形だけの合意憲法違反してまで消費税上げたいとは…呆れて物も言えません。
アバター
2012/06/26 14:58
党利党略で動いてますから信義も道理もありませんね。
党議拘束が無ければ恥ずかしいと思っている民主党議員の造反がもっと増えるでしょうに。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.