Nicotto Town



娘の趣味

私はバリバリの女の子の遊びが好きでした。
お人形遊びやおままごと、
お姫様の絵を描いたり、アクセサリーを作ったり。

でも娘の趣味は違うようです。
ディズニーのキャラクターが好きなのは私に似てるけど、
それ以外は全く。。。
主に電車と車が大好きみたいです。

今年に入ったあたりから興味が湧いてきて、
毎日のようにトミカのビデオを見せられ、
プラレールで遊ばされます。

パパが車の番組を見る時は一緒に見てるし、
本棚から中古車情報の本を出しては真剣に読んでます。

珍しくおままごとをしてると思いきや、
500系とD51を持って会話させてたし。。。
「トーマスかよ!!!」

乗り物好きが悪いとは言わないけど、
母親としては複雑な気分(^_^;)

パパに似たんだなぁ・・・
遺伝子ってすごいね・・・(=_=)
動物大好きなのもそっくりなのよね。
(ママはちょっと苦手ですw)

アバター
2012/07/12 14:53
☆sky blueさん☆

鉄子~!!!
毎週毎週カメラ持って出かけるのか~。。。
でもオシャレして男の子と遊びに出掛けるより安心かしらw(*^_^*)
みんなそのビデオ好きなんですねぇ~(+o+)
アバター
2012/07/12 14:51
☆無茶さん☆

父親ってそういう存在ですよね~(^m^)
お風呂どころか、部屋に入るのすら拒否されるのに、
お小遣い欲しい時には甘えてくるというw
アバター
2012/06/28 21:10
あはは、将来鉄子ちゃんになっちゃったり~、ですね。

ウチもプラレール、ありましたよ~。

プラレールについてた商品紹介のビデオを

暗記できるぐらい毎日繰り返し見てました~ww
アバター
2012/06/28 18:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そんな姿を想像するだけで癒されます♪
ウチも2歳の長女の遊んでる姿を見るとへ(~Д~*へ))デレデレ

これが、あと数年すれば・・・Σ(゚皿゚)クサーイ

・・・・・・orz
アバター
2012/06/28 13:02
☆無茶さん☆

本人はものすっごく楽しそうですw
まだ1歳なので、何を喋ってるのかは謎(@_@;)
でも効果音まで言うので、見てる方も楽しいですよ♪
アバター
2012/06/27 16:02
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

500系とD51との夢の共演ですね(笑
どんな、会話してるんでしょーか(*'ω'*)
ちょっと、楽しそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.