Nicotto Town


ゆっくりして行ってくださいね


▼ live参戦決定!

flumpool の7月22日、土岐追加公演に行くことになりました!

メジャーデビューしてる方のliveというものに行ったことがなくて
いまからドキドキです。

in the skyちゃん (青い缶バッチ)をいそいで買いにいかないとッ

ROCKバンドのliveはみんなリストバンドしてるイメージなんでかっこいいのを
買おうかなぁと考えてるけど、いるのかな??

是非是非ライブの心得について教えてほしいです◎

ふぅー
これがらlive行くためにがんばって勉強します;;

お母さん馬路でありがとう♡

アバター
2012/07/11 19:50
出品がありませんが、
アバター
2012/07/01 20:24

せかおわとか気にしない(*´∀`*)←

リストバンドに限らず
うでにつける奴やったら
結構良いやつ見つかると思う♪
アバター
2012/07/01 19:42

それは分かるw

せめてゴムバンドとかなら
かっこいいかもよ(`・ω・´)ゞ

いっそのこと
ステイストロングを付けていけば?←
アバター
2012/07/01 19:32

ブログ楽しみにしとる(*´∀`*)

でも腕とかに何か付けてった方が
かっこいいのかな?w

tk、雑貨屋であまり
いいかんじのリストバンドを
見かけない(`・ω・´)
アバター
2012/07/01 11:21

めっちゃ羨ましい(`・ω・´)

in the sky ちゃん買ったら見せてねいb

リストバンドはいらんのじゃない?
分からんけどっw
アバター
2012/06/30 09:29
ここにコメすみません_(._.)_
支援です」
アバター
2012/06/30 09:05
ブログ広場から お水&ステプお届けです♪
100コメで書けなかったのでここで失礼します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.