Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月26日~27日)


こんばんはぁ♪

いつもありがとう。内容変更しますが、先に更新しますね。

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

25日月曜日、シン地方、朝のうちは曇ってたけど、午後晴れたよ。

でも、肌寒い1日だったよ。明日は暑くなるとか?


いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

最初、きゅうりと大根がメガって、訳がわからなかったから刈り取ったけど

久しぶりでトマトメガりました。、

26日夜、ケロケロカエルを初日ゲットしました。ケッケ~~~ロww。

これでふた安心^^

ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。


ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

農園、楽しいけど、農作物を育てるって大変だね♪リはではできないよ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうんだね><随分こぶできた^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

甘えたりすると時やご飯待ちの時時も、

おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww


親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/27 09:02
シンシンさんディアちゃんお早う御座います♡(。◠‿◠。)♡
梅雨の合間の晴れ間、今朝も晴れ☀ 風が涼しくて5月のような陽気です^^
先日は有難う御座いましたー 楽しかったですー☆
お尻燃やしちゃってごめんなさい(。・w・。 ) ププ
今日も良い日になるように素敵とお水お届けです♪
海開き?と聞いて朝から水着着用 泳ぎに行く準備万端です!
どんな海になってるのか・・・またクジラでるのかなぁ? などと
年甲斐もなくお楽しみに思っていますっ。。❀ฺ´∀`❀えへっ
アバター
2012/06/27 08:51
おはようございます。メンテ前のステプお届け☀こちら、海開きするには気温が低いです~;
アバター
2012/06/27 08:49
おはようございます(●^o^●)
梅雨の時期なのに爽やかな日が続いています^^♪
このまま続いてくれると良いですけど、水不足も心配ですからダメですね^^;
素敵な1日を!
アバター
2012/06/27 08:45
おはようございます^^
今日から海開きですね~♡ でも、混みそう@@居場所あるかな;;
アバター
2012/06/27 08:42
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日は回転寿司へ行ってきました~まんぞくまんぞく^^
アバター
2012/06/27 08:39
おはよう~^^ 新しいTシャツを着てお仕事に出かけます^^b 気分もリフレッシュできそうで~すww
アバター
2012/06/27 08:37
おはよっ♪メンテ前に朝食用サンドイッチのデリバリーですっ!紅茶もサービス☆彡
アバター
2012/06/27 08:23
おはようございます☆彡昨日はDance後、実家に米や食材を届けに行ったりして疲れ巡回出来なかったです

そう言えば、昨日、シンさん、時間をずらして同じコメ2個あったよ?("⌒∇⌒") キャハハ
アバター
2012/06/27 08:13
おはようございます♪ご飯も食べずにひたすら寝ていたら7時!野生動物になった気分でした^^
アバター
2012/06/27 08:08
おはようございます♪今日も張り切って行きたいです❀メンテ前の駆け足巡回です(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/06/27 07:46
(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ♥う♥ございます✿゚・ヽ(◕‿◕。)
メンテ後のイベント楽しみです
アバター
2012/06/27 07:41
おはようございます。
海開きに備えて、私もちょっと早めに水着に着せ替えて見ました☆
アバター
2012/06/27 07:30
おはようです^^いつもありがとうございますw
お天気悪くて洗濯物が乾くか心配です~
アバター
2012/06/27 07:19
おはようございます☀メンテ前の駆け足訪問w
アバター
2012/06/27 07:14
おはようステプ♪週の真ん中しっかり乗りこないと><久しぶりに晴れました。太陽万歳♪
アバター
2012/06/27 07:12
おはよぉですぅ(*^^*)
最近ずっと強風で…自転車に乗ると…セットした髪がボサボサ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/06/27 06:48
昨日、なぜか夜中、ドカ食いをしてしまい、体重1kgリバウンド(p_q*) 今日、食事調整しますw
アバター
2012/06/27 06:47
おはようございます^^清々しい朝のステプ~あまり暑くならないと良いですね~♪
アバター
2012/06/27 06:32
おはようございます(๑◕‿◠๑)
早朝往診…じゃない巡回です^^;
ステプとお水どうぞ~
アバター
2012/06/27 06:31
おはよう^^
教からニコタは海開き♪
リアルはさわやかな五月晴れ?で、泳ぐにはまだ早そうです。
アバター
2012/06/27 06:26
おはようございます!
メンテ後はもう海開きなんですね^^
アバター
2012/06/27 06:03
夕べも何もしないまま…気づけば朝だったわ。最近、ニコにもね。まともに来れてないんだ。つまんないの(泣
アバター
2012/06/27 02:59
こんばんは。ステプ&水まきです。深夜ひどい雨で目が覚めました(^_^;)
アバター
2012/06/27 02:41
こんばんは^^
明日から海に入れるなんて、早いものですね~
楽しみですね。
リアでは、まだ肌さむいかも^^
おやすみなさい
アバター
2012/06/27 02:36
❀ありがとうございます❀
  今年は空梅雨でしょうか? また、ビーチ通いの日々が始まるのですね^^;
アバター
2012/06/27 02:33
こんばんはv
そういえば、去年はくじらさんが出たね。
今年は、イルカさんくらいが跳ねてくれたら楽しいかも^^
アバター
2012/06/27 02:32
何時もありがとうございます。勝手でごめんなさい。
お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
アバター
2012/06/27 02:28
こんばんは・・・♪

お疲れ様でした。。

明日は、がんばれるといいな・・・(#^.^#)
アバター
2012/06/27 02:06
海開きか~~^0^
気持ちよさそ~
アバター
2012/06/27 02:03
今日は新アイテムの水着も出るし海開きで海にも入れますね^^楽しみです♪
男の人の浴衣姿カッコいいですね^^
シンさんも似合ってますb
アバター
2012/06/27 02:00
こんばんは^^
せっかく復活した体調なのに^^;今度は忘れてたイネ君がいじわるを~(涙)お鼻が洪水です

おやすみなさ~い^^
アバター
2012/06/27 01:38
シンシンさんも、ケロちゃんゲットでしたか^^
私も、釣れてラッキーでした。

それはそうと、パンダのシンシンちゃんと、ニコタのシンシンさんは、
同一人物(・・?なんてある訳ないんですけど(笑)
オメデタですか~♪何だか、良いニュースですよね^^

TVの画像観てて・・シンシンさんを思い浮かべた人~私だけではないと思いますよ。
アバター
2012/06/27 01:35
こんばんは☆
今日は久々の良い天気で気分もちょっと晴れ模様でした♦♫⁺♦
ステプ&お水お届けです(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2012/06/27 01:29
1週間最大の山場水曜日ですぞ あとは後半 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。STP&WTR

明日は暑いのですか?? なんかこのまま夏になるといいのにね~

計画停電慣れてないので、なんか戦々恐々なのです。
アバター
2012/06/27 01:25
こんばんゎ(❀◕ ◡ ◕)
夜はまだ涼しいね~w
風邪ひかないようにしましょうね^^

深夜のステプお届けです☆彡
明日も良い日になりますように(◡‿◡*)
アバター
2012/06/27 01:25
こんばんは☆
男性のはだけた浴衣姿・・・色っぽいデス♥
もうすぐ浴衣の季節だねぇ~ ^▽^
アバター
2012/06/27 01:23
お庭に椅子が置けたので(^▽^✿)ゴザイマース(*^-^*✿)ノ~~マタクルネー
アバター
2012/06/27 01:23
流れ星ステプ☆
アバター
2012/06/27 01:17
こんにちは☆昼間晴れていました^^夜は寒いです・・
アバター
2012/06/27 01:17
こんばんは(*^_^*)
ニュースで ちらっと聞いたけど 上野動物園の【シンシン】ちゃんが
おめでたの兆候があるみたいだね(^u^)
☆おやすみなさい☆
アバター
2012/06/27 01:16
今月もあとわずか…来月もよろしくお願いします☆
アバター
2012/06/27 01:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタの海開き楽しみだね♪
リアは今年は足が[+д+]/ ムリダーヨ
アバター
2012/06/27 01:05
今日27日は、お仕事が超繁忙日~!今夜も深夜にニコタのお散歩です!しかも光速で^^;
アバター
2012/06/27 01:01
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ~おやすみ!ニコタの海開き楽しみです~
アバター
2012/06/27 01:00
( ゚▽゚)/こんばんわ 深夜のおやつ如何ですかぁ♪ stpもご一緒にどうぞ(*^-^*)
アバター
2012/06/27 00:38
こんばんは~お昼にハムたまごサラダのサンドイッチを作りました(^-^)v
アバター
2012/06/27 00:28
ケロケロカエルおめでと〰O(≧▽≦)O ワーイ♪

釣りでしょお庭でしょ農園でしょ、デビオも働かせたし、先週からなんだか忙しいですよね〰
で、明日は海開きですね(*´艸`)
今週は天の川も出るし、楽しみいっぱいで大忙しですよ〰
寒いけど海に入って大丈夫かな^^;
アバター
2012/06/27 00:25
去年はくじらさんだったんだ~
今年は何かなって楽しみ増えました。
あとね、
農園見学させていただきました。
いっぱいメガってて美味しそうでした^^
アバター
2012/06/27 00:24
こんばんは^^ 
お陰様で訪問者数:7,000人達成しました。 
これからも宜しくです(^。^)y-.。
アバター
2012/06/27 00:20
こんばんは☆
ケロケロかえるかわいいですよね、
おめでと~♪
アバター
2012/06/27 00:18
こんばんは^^
ニコタの世界は明日から海開きなんですね^^
どんなイベントがあるのか楽しみですよね~♫
最近、涼しいので風邪など引かないようにお気をつけてくださいね^^
アバター
2012/06/27 00:16
こんばんは☆今夜も谷中に巡回中~☆キラキラお星様輝いてないけど、心はキラキラ~☆
1日勘違いで、メンテもう終わったと思ってました、大きな勘違い><水曜の10ー13時なんだね~☆
どんな水着が出るかな~、浮き輪も楽しみ、今まではアヒル、ペンギン、カメ、猫だったからね♪
七夕の笹植えたら、お庭で天の川みんなで見れたらいいね、やっぱりお庭も15人だけかな?!
プリッツのゆず胡椒ORわさび、どっちも捨てがたいよ。chanceがあったら食べて意見聞かせてね◕‿◕
今夜も夜更かししちゃった、お肌によくないね><
何してるかって、(*'ー'*)ふふっ♪旧星矢を見てたの@@
ありの大好きな氷河死んじゃった(。>0<。)エーン
また明日みようっと@@
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
素敵な夢をみてね~☆
アバター
2012/06/27 00:10
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

しとしと~雨が降りまして、肌寒かったです。

風邪をひいている人もちらほら~

シンシンさんもご自愛下さいね。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2012/06/27 00:08
はい。そういうふうに考えるようにしてみます。おやすみなさ~い
アバター
2012/06/27 00:01
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
お花も野菜も大きく育ちますように (。・‿​・。)ノ
アバター
2012/06/26 23:56
こんばんは~^^農園にもランキングあるのですね!
今日は小麦がランクイン♪いつもありがとうございます
アバター
2012/06/26 23:55
こんばんは☆お風呂あがりのリンゴジュース美味しいです♡
アバター
2012/06/26 23:55
こんばんは☆
今日はちょっと肌寒い夜です((+_+))
暖かくして休んでね。
おやすみなさい☽
アバター
2012/06/26 23:51
こんばんは!

イベントは1つ去って行きますが、また新たなイベントが復帰ですね♪
いよいよ明日から海開放。
いやぁ、ニコットの海は綺麗だから嬉しいな!
新作水着も楽しみです♪
アバター
2012/06/26 23:51
こんばんは^^
今日も涼しくて良かったですよね。。
アバター
2012/06/26 23:49
こんばんは^^
ケロケロカエルgetおめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
私は週末がんばります(`・ω・´)
農園、ナスが1個メガっただけで、さっぱりでーす^^;
アバター
2012/06/26 23:48
こんばんは。明日の海開きが待ち遠しい、子どものようなわくわくのステプ☆ 今夜も駆け足で失礼!
アバター
2012/06/26 23:48
こんばんは お庭きれいね!
アバター
2012/06/26 23:45
こんばんは、去年の9月29日からアイテムを全部着て行こうと実行して今日でやっと追いつきました^^;

お祝いコメントありがとうございました^^
アバター
2012/06/26 23:45
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 急ぎ訪問失礼しま~す。。。
アバター
2012/06/26 23:45
こんばんは☆雨が降りそうで降らない変な天気~
アバター
2012/06/26 23:43
こんばんは♪
久しぶりに晴れて昼間は暑かったです(^^)
アバター
2012/06/26 23:39
こんばんは。ステプ&水まきです^^今夜はちょっと蒸し暑いです~。
アバター
2012/06/26 23:39
こんばんはぁ☆今日もお疲れさまでした✿
やっぱりヘロヘロ巡回ですみません;;
おやすみなさい☆
アバター
2012/06/26 23:36
こんばんは♪
お急ぎステプで失礼します、ぽちっ☆
アバター
2012/06/26 23:36
こんばんは~✿
明日はニコタ海開きですね~^^ 
一足お先に海仕様(^^ゞ
アバター
2012/06/26 23:35
こんばんは~朝は寒かったけどいい天気、まるで5月のように爽やかな1日でした^^
アバター
2012/06/26 23:35
こんばんは。まだ火曜日が終わったばかり。まだまだ土曜日がこないよ~(ToT)
アバター
2012/06/26 23:34
ごきげんよう(。・∀・)ノ゛モルディブでバカンス満喫中でーす♪ 
 な~んて言ってみたい^^;
アバター
2012/06/26 23:34
こんばんは^^髪の毛20センチ切ってこのヘアーになったの♡(。→‿◕。)♡
アバター
2012/06/26 23:28
作物は、メガってますか?お花よりメガ率良いみたいだよ~♪
アバター
2012/06/26 23:27
こんばんは^^
昼間は半袖でちょうどいいけど夜は寒いですよね~。
風邪に気をつけて下さいね。

ケロケロカエル初日に釣れたんですね~おめでとうございます♪
私はようやく指輪をゲットできました。
最近あんまり釣りする時間ないのでいつもギリギリですw
アバター
2012/06/26 23:26
こんばんは^^
今日はお天気良くておかげで洗濯物がいっぱい片付きスッキリです(#^.^#)
アバター
2012/06/26 23:24
こんばんは
青ガチャ40段、やっとコンプになりました^^
アバター
2012/06/26 23:21
こんばんは♪

初日レア魚ゲットおめでとう!
スゴイですねっ(*^_^*)

水曜日がら二コタの海開き楽しみです☆
アバター
2012/06/26 23:18
シンシンさん、こんばんは☆

ニコッと農園はランクインすると牛が飼えるらしいです。楽しみですね♪
アバター
2012/06/26 23:16
こんばんは☆

すっかり夏コーデですね♪
まだ海開きには早かったかぁw^^w

はやく泳ぎにいきたいですね<*)) >=<
アバター
2012/06/26 23:14
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

今日は湿度も低くさわやかでしたよ~。
夏もこれくらいさわやかな暑さだとしのげるのにね。
アバター
2012/06/26 23:13
こんばんは(′▽`) お水とステプどうぞー
アバター
2012/06/26 23:06
シンさん、こんばんは♪
昨夜は冷えましたね~> <
久々に羽毛布団を引っぱり出してきましたww
おかげで昨日はグッスリ気持ちよく寝れましたよ~^^
シンさんは暖かく眠れましたか?✿
アバター
2012/06/26 23:05
今晩は、明日はメンテですね。メンテ明けにどんな風にタウンが変わるか楽しみです。
そして、新しいお部屋アイテムも出るので、また新しいリゾート的なアイテムとか出るのかしら?
このあたりも楽しみです。
ここ数日は梅雨の中休みで晴れ間が続いています。
湿度も低くて過ごしやすいです。
アバター
2012/06/26 23:02
こんばんは^^
ケロケロカエル初日GET&トマトメガ
おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2012/06/26 22:58
こんばんは☆今日も涼しいので、睡眠不足以外は元気です(* ̄m ̄)
アバター
2012/06/26 22:54
こんばんは^^
織姫持てないので、ミューズで織姫コーデです^^
アバター
2012/06/26 22:54
(*≧▽≦)<こんばんわぁ♪今日は雲ひとつないキレイな青空が広がってたよ~゚+(人*´∀`)+゚
アバター
2012/06/26 22:48
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

モグラ叩きが出来ないよー今日で終わりだった。
メカモグラを叩いてストレス解消の日々だったのに~^^;
アバター
2012/06/26 22:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  のんびり訪問です^^
アバター
2012/06/26 22:33
こんばんは。梅雨あけはそろそろですか?
今日は澄み切った青空でした!今週もよろしくで~す^^☆
アバター
2012/06/26 22:17
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/06/26 22:09
梅雨時は眠いのでしょうか^^; 
今日も巡回遅れて大慌て^^; 

やっとお庭用アジサイが咲いて、手持ち完成です^^
STPとお水どうぞ。
アバター
2012/06/26 22:02
こんばんは^^
こちらも今日はいい天気で洗濯物がカラッと乾いて気持ちいいです
アバター
2012/06/26 21:56
こんばんは駆け足ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/26 21:51
素敵お届け♪農作業に励みながら、元気に仕事に行ってます♪ってニコタじゃやん^^;
アバター
2012/06/26 21:46
こんばんは^^今日も一日ぉ疲れ様~。

こちらは梅雨なの?と思うくらい暑い一日でした。
朝晩は寒かったりするから体壊しそうですね~。
お互い気をつけましょうね。
アバター
2012/06/26 21:09
ステプです(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.