Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


宝石入りの真珠貝2匹と長靴(ピンク)4匹・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.13cm
キンギョ(黒)
1
17.58cm
ブルーギル
1
17.88cm
カワムツ
1
19.09cm
オイカワ
1
18.89cm
ウグイ
1
27.15cm
ヘラブナ
1
25.56cm
キンギョ(赤)
1
16.74cm
ナマズ
2
62.06cm
ブラックバス
1
36.07cm
ニジマス
3
62.87cm
ブラウントラウト
1
40.64cm
イワナ
1
28.55cm
長靴(ピンク)
4
23.12cm
アユ
2
24.45cm
タニシ
1
3.58cm
宝石入りの真珠貝
2
9.36cm
2012/06/26 20:20

ピンクの長靴が4匹も釣れちゃったわ^^;
カエルさんは、まぁ~だ。
宝石入り真珠貝の2匹は、お持帰り^^

今日から釣れるレア魚さん。
【ケロケロカエル】は、ほっぺを膨らませて・・・
かわいいですぅ~~~♪

お部屋に飾りたいよ何匹も^^

うふふっ( * ゚ v ゚ *)

アバター
2012/07/03 07:15
おはようございます^^
7月に入っても、まだ梅雨が居座ってます。
朝夕が涼しくて寝るのに嬉しい今日この頃(o^-^o) ウフッ

・・・風の詩さん、
いえいえ短い人生ですもの見たいものをしっかり見て楽しみましょう^^
見たくないものって、イヤな事が多いですもの。
きっと、神様が、全部を見えちゃわない様に考えて下さったんです。
ただ、探し物をしてる時は良く見えるといいなぁ~(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/07/03 04:26
此の場をお借りします

人の眼とは自分色なのですね(反省の念)

好きな物には観ようとしなくても見えてくる

其の反対に観たくない物は消してしまうそうです

きっと私にも見えない世界が有るのですよね

直ぐ側に有る物さえも・・・

目立たない所に書き込みさせて戴きました。
アバター
2012/06/28 08:09
先週のレア魚でも【宝石入りの真珠貝】は、何匹でも部屋に置きたいわ。
宝石って、持って痛いんだよね~女心としてはね~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・けいさん、
いえいえ、私はレア釣れちゃうと帰って来ちゃうイイカゲンなのだ^^;
これ釣れますのニコタの画像が小さいからね。
釣り上げて、じっくり観察しなくちゃ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

・・・風の詩さん、
ほんと、水槽に入れないで出てるの欲しいですね。
特に宝石とか、宝石とか、宝石とか・・・
Pチャージで頂いた睡蓮鉢のカエルの横に置きたいね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/06/26 22:26
折角のカエル水槽に入れるのは???

特殊水槽で水連の葉の上に乗せたかったです。
アバター
2012/06/26 22:22
もりりんさんは、釣り名人ですよね~!
ケロケロカエルは可愛い♫って、お友達も言っていましたよ~。

もりりんさんなら、きっと「釣れました!」というブログがアップされそうで、楽しみです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.