Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(6月27日)


こんばんはぁ♪

いつもありがとう。内容変更しますが、先に更新しますね。

いつものことだけど、前のが終ったらこれにお願いしますね。

準備OKだよ~ん。海は広いな大きいな。でも、まだ寒そうだなぁ~~~♫


26日月曜日、シン地方、朝のうちは曇ってたけど、午後晴れたよ。

でも、肌寒い1日だったよ。明日は暑くなるとか?


いつもご訪問頂きありがとうございます。これからも仲良くしてね♡


ニコタでは、

農業が始まったけど、まだ内容がわかってませ~~~ん^^

いつも刈り取ったら出荷しちゃうよ。自家製は美味しいだろうな。

最初、きゅうりと大根がメガって、訳がわからなかったから刈り取ったけど

久しぶりでトマトメガりました。、

26日夜、ケロケロカエルを初日ゲットしました。ケッケ~~~ロww。

これでふた安心^^

ガチャについては、一人でコンプするのって難しくなったね><

ご協力頂いたお友達、ありがとうございました。

最近釣りやってないけど、早く新しいレア釣りたいな。


ガーデンは、なんかごちゃごちゃしたから整理しないとね。

農園、楽しいけど、農作物を育てるって大変だね♪リはではできないよ。

いつも皆さまの心温まる水撒きありがとう♪

デビオの魔力キャッチ、もう直ぐ終わっちゃうんだね><随分こぶできた^^


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳になって元気モリモリの若者。

甘える時は、お腹を出してあおむけになるのが日課だよww

恥じらいがないにゃ~ん。いつもお部屋の中だから、まあ、いっか☆

1キロちょっとで家族に一員になったのに、あっという間だよ。

去勢手術の後は、前より甘えるし、よく食べるようになったね。


小さい頃は片手で抱っこできたけど、今は両手でも重いよ。

でも、体重5キロだけど標準なんだって♪またちょっとふえたかにゃ~ん☆

昨日測ったら5,2キロでした。

甘えたりすると時やご飯待ちの時時も、

おあおむけの腹出しは演技賞ものだよww


親ばか物語はまだ続きそう☆ 

皆さまにとって、幸せで素敵な1週間になるよう願ってます☆
     
                                 (にこしん)

アバター
2012/06/27 22:29
(*≧▽≦)<こんばんわぁ 2009年の水着をタンスの奥から引きずり出してきました( *´艸`)クス
アバター
2012/06/27 22:28
こんばんは^^
今日から海開きですね●~*
早速夜の海に行ってきました♪
アバター
2012/06/27 22:25
こんばんは☆ 先程ビーチまで泳いできました♪ 
今年もクジラさんに会えるようなので楽しみにしてます^^
アバター
2012/06/27 22:25
こんばんは~♪
ニコも海開きですね~^^
ビーチへはまだ行っていないので、後で行ってみます^^
アバター
2012/06/27 22:16
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/06/27 22:16
こんばんはヾ(*'-'*)♪ビーチで楽しもう♪(゜-゜*)(。。*)ウンウンそうしよう( *´艸`)
アバター
2012/06/27 22:12
今晩は~^^ 
今度はメガ茄子出来ましたよぉ♪ 
あまりにも大きいので笑っちゃいましたヽ(。◠‿◠。)ノ
是非見に来てくださいねw
アバター
2012/06/27 22:11
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは^^
今日から海開き♪
色々な楽しみ方が今年も有りそうね☆⌒(。→‿◕。)
アバター
2012/06/27 22:03
シンシンさんこんばんは~✿
最近気温が高くなって来たから鞄に常備していた大好きなチョコが
大変なことになってたよぉw

海開きだねぇ♬
私、ビーチ広場の波の音が大好きなんだよぉ(*^◡^*)
アバター
2012/06/27 21:58
シンシンさん。こんばんは♪
明日から海開きなんですね。楽しみです!
いつも ありがとう(*^。^*)感謝しています。
明日も素敵な日でありますように♪
アバター
2012/06/27 21:57
お水お届けに来ましたヽ(=´▽`=)ノ
海開きでいきなり鯨に遭遇したよ。
アバター
2012/06/27 21:53
RショップでバニガGETしました☆.。.*(嬉´Д`嬉).。:*☆新作水着は悩み中w
アバター
2012/06/27 21:50
こんばんは(。・ω・。)
アバター
2012/06/27 21:50
こんばんわ☆彡お久しぶりです♪
天気が良いのも今日まで!明日から雨みたいですね(´△`)
アバター
2012/06/27 21:41
こんばんは。
本日は最近としては早めに帰れたので余裕の訪問です。
アバター
2012/06/27 21:40
土曜日あたりから30度だって…聞いただけで眩暈しちゃいます。
アバター
2012/06/27 21:38
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/27 21:36
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/06/27 21:30
こんばんは♪ 
今年も楽しいニコタの夏が始まりましたね^^ 
STPとお水どうぞ。

去年の夏は思い切り楽しみました^^
クジラの汐に乗ったり、カニの爪を角にしたり、
カメに乗ってタウンを走り回ったり・・・
今年も楽しみです^^
アバター
2012/06/27 21:29
こんばんわぁ☆

今日はニコタの海開きですね♪クジラは今年も健在のようです。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/06/27 21:29
こんばんは。早起きはまだまだ続く・・・頑張ってますぽち。
アバター
2012/06/27 21:28
( ゜▽゜)/コンバンハ 野菜増量回鍋肉を美味しかった~♪次は人参、玉葱も加えさらに増量してみよう!
アバター
2012/06/27 21:26
こんばんは、海開きですね^^素敵!
アバター
2012/06/27 21:16
こんばんは♪明日からの七夕イベントも楽しみですね^^
アバター
2012/06/27 21:15
こんばんは^^海開きですねw水着を引っ張り出してこなくちゃw
もう泳いできたのですか?
アバター
2012/06/27 21:07
こんばんは♪
ニコタは海開きで夏ですね(^^)
アバター
2012/06/27 21:06
こんばんは^^ビーチ、まだ行ってません。早くクジラさんに会いたいな^^ぽちにゃん☆
アバター
2012/06/27 21:01
こんばんは

さっそく水着姿ですね。夏だなあ・・・。
私は週末までちょっと一息・・・です
アバター
2012/06/27 20:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/27 20:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ♪
もうビーチへは行かれましたか?
今年の夏は イルカさんが見れたり 潜水艦が見えたり
楽しみですね~
アバター
2012/06/27 20:53
こんばんわ!
今日は暑かったなぁ~
早く水着買わなくっちゃ!
海水浴、楽しみだわん♪
アバター
2012/06/27 20:50
こんばんは☽最近Pアイテムもあまり買わずに来たけどやっぱり水着が出るとね…散財です…><
アバター
2012/06/27 20:41
こんばんは~^^ 
二日連続の暑さでちょっと弱ってます^^; 
ステプとお水をどうぞ☆
アバター
2012/06/27 20:18
こんばんは、今日は30℃になり余りの暑さでばてばてです。
アバター
2012/06/27 20:12


(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)

素敵のお届けです☆+
アバター
2012/06/27 20:07
メガの薔薇だらけいいな~^^
アバター
2012/06/27 20:04
こんばんは! 本日のステキとお水お届けです!

海に入れますねー!!今年もくじらに会えますね♪今年はイルカに会えると!!
どちらも楽しみですーー!
アバター
2012/06/27 19:56
今晩は(^_^)/お風呂上がりの巡回でするんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/06/27 19:56
シンシンさん♪こんばんは☆今朝、庭で転んで両手、右膝が痛いです><ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/06/27 19:37
こんばんはヽ(∇ ̄*)ニコタは海開きしましたね^ ^クジラやイルカに会えるらしいので楽しみです♪
アバター
2012/06/27 19:35
こんばんは^^お疲れぇ~麺^^
あっしぃはもぉ疲れてます><;たすけてぇ~(・_+)>゛
海にも行きたいけど・・・寝たいです^^
アバター
2012/06/27 19:34
こんばんはー^^コーヒー飲みながらのゆっくり巡回でっす。^^
アバター
2012/06/27 19:31
こんばんは。^^今年の新作水着は赤と黒の2点購入しました^^変コスにも応用できそう?w
アバター
2012/06/27 19:28
(⊹^◡^)ღღこんばんはღღ
タウンは今日から海開きなんですね♬
アバター
2012/06/27 19:13
シンシン~ぽんただよ^^
今日から海開きだね♪
くじらがでてたっけ?ぽんたってば
うといなぁww今年はなんだろうね^^
ケロケロゲットおめでとう!釣りかな?
ぽんたも釣りやろうかなぁ♪
最近、ぽんたも魔力やってないw
アバター
2012/06/27 19:12
こんばんは。やっと野菜がメガりました。
あまりの嬉しさに(つω∩)涙ww
アバター
2012/06/27 18:58
ステキです♥
アバター
2012/06/27 18:57
初めまして。中1です✩

訪問感謝です♡

海開きまだだったんですねwww

あんなに、準備してたのに・・・ww

これから、よろしくお願いしますっっ
アバター
2012/06/27 18:37
☆。◕‿◕。)ノこんにちは。
昨日、今日と湿度が低くて快適です♪
農園は、いま一つ楽しめません^^;
目標がないからかな・・・?
来月は七夕ですね~去年はクマさんをいっぱい合成したけど
今年はなんでしょうね^^

アバター
2012/06/27 18:36
こんにちは~♪
夕焼けがとってもきれい♪
幸せのお水とステプをお届けします♪素敵な夜を(⌒ー⌒)ノ~☆.+
アバター
2012/06/27 18:36
こんばんは! 
海開きで泳いできました☆ くじらさんには会えたけど、写真撮りそこねました~><
アバター
2012/06/27 18:30
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪水やりヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
アバター
2012/06/27 18:16
こんにちわ^^stpお水お届けです♪

今から海にいってきます!
アバター
2012/06/27 18:10
訪問どもでした おかえしです
アバター
2012/06/27 18:08
こんばんは☆早速、海に行ってきました ^^
アバター
2012/06/27 18:01
こんばんわ 

早々と海水浴ですか~さすがです(*^。^*)
アバター
2012/06/27 17:51
こんにちは^^イルカさんに会えそうです。
アバター
2012/06/27 17:47
こんにちは^^
シンシンさん
海開きで楽しみですね~♪
アバター
2012/06/27 17:41
事に追われ気がつけば夕方だわ^ ^;
農園でメガとうもろこしがなれました♪
アバター
2012/06/27 17:07
こんばんは☆ステプのお届けです~(^^♪
アバター
2012/06/27 17:07
遊びすぎてお仕事行くの嫌んなってる気がする~(。・w・。) ププップ
アバター
2012/06/27 17:00
メンテ後のタウンがすっかり夏してました。
日差しが眩しい~(*∩ω∩*)(お姉さん方もw)

トマトのメガおめでとうございます(❁´◡`❁)
アバター
2012/06/27 16:47
こんばんわぁ
素敵&水やりですっ*
アバター
2012/06/27 16:45
こんにちは♪
早速泳いできましたよ^^
アイスが溶けそうでしたww
アバター
2012/06/27 16:38
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今日の札幌は30℃近くまで上がり暑い1日でした^^
アバター
2012/06/27 16:12
こんばんみ~☆上野のパンダちゃんご懐妊!嬉しいパン❤可愛い赤ちゃん見たいパン❤
アバター
2012/06/27 16:08
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは さっそくうきわ買って泳いできました リアで海で泳ぐことはもうありえないけど・・・
アバター
2012/06/27 16:07
こんにちは☆
今日は小雨が降ったり止んだりの川でカニの子供たちが嬉しそうに遊んでいました♪

ビーチ、後で行ってみます^^
アバター
2012/06/27 15:46

 こんにちは^^ 
   早速 水着姿ですね^^
  もう 泳いできましたか^^

アバター
2012/06/27 15:44
こんにちはー(^O^)/

すっかりご無沙汰(^_^;)
水ステプ♪
久々に巡回していたら、もうみんなすっかり夏仕様。。。
出遅れたー(>_<)
巡回終わったら、早速海行かなきゃ♪
アバター
2012/06/27 15:11
訪問ありがとうです(^o^)
海にくじらが出現するんですか?
ここの海はいつも人がいっぱいですね。
アバター
2012/06/27 14:32
シンシンさん(*´-`*)ノ 【こんにちわぁ】

もうすぐ海開きですね(ニコ)
お仕事ふだから海は明日だぁ><;

Pコイン欲しさに青汁買いましたw
でもこれが結構美味しかったりしてます^^

6月も残り少ないですね!
体調崩さないようにファイトで~♪
アバター
2012/06/27 14:22
こんにちは☆早速、メンテ後に海に行ってきました☆今年もクジラ??ですか・・・(^_^;)
アバター
2012/06/27 14:18
こんにちは♪海開きがされ、イルカやクジラに会えるとか( *´艸`)今夏はアルバムが充実しそうですね♪
アバター
2012/06/27 13:34
水曜日ですね~♪週末から忙しくなりますが、頑張りますね!ステプどうぞーポチっ♫(^-^)♡
アバター
2012/06/27 12:16
こんにちは。今日も良いお天気で清々しいです。やっと大きい企画が1つ通りました。^^
アバター
2012/06/27 12:04
こんケロ~^^
仰向けで寝るんはマジ可愛いよね^^
安心してる証拠だね^^
アバター
2012/06/27 11:23
おはようございます♥
今日はメンテナンスなんですね^^;素敵とお水お届けします♥^^♥
アバター
2012/06/27 09:50
(*・∀-)おはようございます。

海イベント始まりますね。
そうですね、今年も小島にクジラが出るのかな~楽しみです。
去年のアイテム使えるといいのにね
アバター
2012/06/27 09:43
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
いよいよ、今日海開きですね♪
今年もくじらさん出没するのかな?

それに伴い水着が販売されるので楽しみです^^
一足早い海に満喫したいと思います(^^♪

本日のお水とステプのお届けです☆
大きいお花と、大きい野菜が育ちますように♪
アバター
2012/06/27 09:40
㋔☆㋩☆㋵(◕‿◕✿ฺ)з今日も暑くなりそうですw^^;ニコは海開きですね・・楽しみ・・^^*:..。o○☆゚
アバター
2012/06/27 09:38
おはようございます♪
いよいよ海開きですね^^
くじらさん見たかったです^^
今年は何でしょう?楽しみ♫
今日も素敵な一日を~✿
アバター
2012/06/27 09:27
シンちゃん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
海に連れてって~♬
アバター
2012/06/27 09:22
訪問とコメントありがとうございました。

ニコタの海も素敵だけど、本物の海にも入りたいですね。
早く梅雨明けしてくれたらいいのにな・・・。
アバター
2012/06/27 09:19
おはようございます^^相場考えないとDメダルたまりませんね┐(´-`)┌
アバター
2012/06/27 09:13
おはよう~(^o^)海開き楽しみね。そうそう去年はくじらが出て来たね(^O^)今年は何だろう?
アバター
2012/06/27 09:03
おはようございます! 

色々なイベント 楽しいですね♪

農園は頑張っていますか?

メンテの前にお邪魔いたしました (^-^)/
アバター
2012/06/27 08:44
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

ニコタは早くも海開き?

水着を用意しなくては??
アバター
2012/06/27 08:39
おはよう~✿(。◕‿◕。)✿ニコットは今日から海開きだね~^^
アバター
2012/06/27 08:31
おはようございますっ♪
今日は粗大ゴミの日。ゴミ物色の為、ワゴン車が行ったり来たり。
持って行くみたいです、これぞ!と思ったゴミは^^;
アバター
2012/06/27 08:18
おはようございます~^^

今日も朝から暑いです><
熱中症に気をつけて頑張ります~^^
シンさんも気をつけてくださいね~
アバター
2012/06/27 07:53
おはよう。

メンテ前のお急ぎ訪問です^^
私も、農園作業は、価格変動無視!で我流出荷中です(*^^)v
我が家のデビオくんは、魔力キャッチに疲れたのか?
最近では、息切れしているみたいです^_^;
アバター
2012/06/27 07:22
シンシンさん、お早うございますヽ(*´∀`)ノ

いつも、みんなに、シンシンさんに、とっても感謝。。ありがとう~~~
がんばって、元気だして、笑顔で、行ってきます。。(*´∀`*)v
アバター
2012/06/27 07:15
海開き~。去年はクジラがいたっけ・・・
アバター
2012/06/27 07:10
おはよ~です。朝晩涼しいといより寒いです>< 体調崩さない様にしてくださいね♪
アバター
2012/06/27 05:44
おはよう♪一日の気温差が大きいので体調に気を付けてね。釣りで一位に入賞できたの^^うれしい~☆
アバター
2012/06/27 03:40
夜分遅くにすみません@@;2014年から消費税8%だってね;
アバター
2012/06/27 02:49
こんばんは訪問ご苦労様です^^
今日も良い1日を
アバター
2012/06/27 02:47
1週間最大の山場水曜日ですぞ あとは後半 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。STP&WTR

海一緒に行こうね~ 何て沢山の女性が待ってるのでしょうね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/06/27 02:40
こんばんゎ✿^^ 海開きですね~♪あわてて浮き輪探しました✿^^これで泳げる♪( ̄∀ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.