Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


大荒れ


徳子さんの肌が・・・

ばき!徳子「やあしいわ!ボケ東電やろが!」

三魅「はい・・・」

今日は東電株主総会で日本列島大荒れです。

昨日は国会今日は東電焦点はやっぱり原発は賛成か反対かです。

そして東電の提案で多くの株主が激突特に関東、東北は

いつ乱闘になってもおかしくない状態です。

徳子さんのお肌も・・・

ばき!

徳子「ええ度胸してんな?ワレ?」

三魅「澄みません・・・」

まあ納得出来る訳無いですね無意味な値上げ

説明不足、原発は未だ未解決・・・

徳子さんのお肌も


びしばしべちょべちょ
ぶっちゅ~~~~~ん
!!!

徳子「悪かったな!肌荒れ起こして!」

三魅「少しはsyourinnさん見習ったらどうです?」

徳子「しゃーないやろ!子供の入園の事あっから忙しいんじゃい!」

まあ今日はまともに株主総会出来ますかどうか・・・

徳子「今日のワレの日記もやワレの肌はホンマ性格同様
超合金Zやな?胸からミサイル出るんちゃうか?」

びしばしむちゅむちゅ
ばっちゅ~~~ん!!!

三魅「・・・手は出ますけどね・・・」

徳子「うーわ!ちょっとゐさん山ちゃんまみかさん聞いた?
こんなエ*怖い姉貴やでマジ手ェ上げたで今日マジおかしいわ!」

三魅「理由有りますよ」

徳子「なんやい?」

三魅「寝不足なんですよ」

徳子「どうせ動画やろ?」

ここ2日間大荒れですね

週末どうなるか・・・徳子さんの・・・

ばき!ぶちゅぶちゅ

徳子「まだ言うか・・・」

三魅「足出てますよ・・・」

アバター
2012/06/29 13:26
ゐさん罪の意識全く有りませんからねあんなけやって値上げって・・・普通言えないですよ?
麓さん今回も全くソーラー発電風車発電も推奨しようとしないこれじゃ海外融資が増えていく一方ですよ。
アバター
2012/06/28 22:38
東電が国有化になっても

借金し続けるということが

信じられないです

ドイツみたいに

ずっと前から原発のこと考えていないから

もう

やきもきです
アバター
2012/06/27 17:53
東電は、国有化しても殿様商売なんでしょう。
モヤモヤします…



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.