Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


15時45分にクジラ出たおぉ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

画像

クジラ見たさにビーチへゴォ〜(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

最初は浮き輪付けてたんだけど、
カニかぶっている人があんまり可愛くて戻って衣装チェンジwww

浮き輪だと上半身が海から出ちゃうから
水着きていくとカニの頭だけ出てかわいいぃ〜〜^^

クジラに食われそうになっているカニが私ですwww

アバター
2012/06/29 17:08
Irony* さん

忙しいですねぇ〜w
皆でツアー旅行に行くみたいw
こっちで写真撮ってあっちで写真撮ってってw
ご当地グルメの食事も入れておいて下さいねw
アバター
2012/06/29 13:36
もっちんどこ~?って探してたらカニだったのかw
何分に1回クジラさん出るんだろうねぇ。
イルカとクジラは別々だろーか。。。

もっちん誕生日会の次の集会は
メダル広場から潜水艦が出てるから、最初はそこで記念撮影して
それからビーチで、その後はクジラ待ちでと忙しい集会になりそうだけど
楽しみ楽しみ♡
アバター
2012/06/28 15:46
明太子次郎さん

去年もクジラ出たんですね^^
さすが08年からニコットにいるベテランさんです♪

梓さん

梓さんもカニさん是非やってみて下さいw
イルカも待っていたら出て来るんでしょうかね?
見かけたら教えて下さいね^^
アバター
2012/06/28 11:35
あはは~!^^喰われそうな、カニさん、可愛いですねー❤www
初めて見ましたが、是非、生で動くくじらを見たいです。
のちのち、イルカも出るんですよね?時間あるかな?^^;
アバター
2012/06/28 08:13
久々のクジラですね☆
アバター
2012/06/28 07:24
雪さん

予想以上に大きかったですよ^^
真ん中で待ってたらつぶされる所でしたw

Luciferさん

クジラの出現っていつなのか読めませんね^^


アバター
2012/06/28 00:29
海開き楽しそうですね^^bb
ステプ&お水撒きまき~✿
アバター
2012/06/27 16:22
おおお

クジラおっきい!!

何時見れるかなぁ(*´∀`)
アバター
2012/06/27 16:10
クジラでか~い!ビーチ楽しそう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.