Nicotto Town


「もっち」です日記は書いていませんf^_^;


訪問してくださる方へ

御休み中も訪問、ご支援ありがとうございます<(_ _)>


以前から腫瘍があったのですが、石灰化の為細胞が取り出せず、
血液検査とエコー検査での観察を数年前からしていました。

前回の血液検査で悪い数値が出たということで、再検査、
その後また違う検査と、病院へ通う頻度が多くなり、
ニコタができる時間が少なくなっています<(_ _)>

長期お休みとしてニコタを閉めてしまおうかとも思ったのですけど、
大好きなガーデンイベが始まったのこともあり細々と再開しようと思います^^
訪問出来なくなった方申し訳有りません。
ずっと訪問して下さった方のみでしばらくは続けていこうと思っています<(_ _)>

夏までは畑仕事もあり訪問できない日があるかと思います<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.