Nicotto Town



グッド・タイミング


先ほど、コーラスのカリスマ指揮者から電話がありました。
先週は、田舎へ行っていて練習を休みましたので
明日の姉妹団の練習に参加しなさい・・と言われるのかと思いました〜><
別件でした・・
ほっ・・

「先週は、新曲に入って進んだのでしょうか?」と伺いましたら、
「ううん、全然進んでないわよ。」
「明日は田端で練習があるのよ。」と、カリスマ指揮者。
ところが、タイミングよろしく・・
私は電話をいただく直前、トマトジュースをつまらせて咳き込んでいました〜
「先生、私、咳き込んでいて・・喉の調子が悪いので、明日は参加できません...」
と、言って退けました^^
「いいのよ。貴女は大事なソプラノだから、しっかり休んで治して下さい。」
・・ですって!!  (^о^*)

アバター
2012/06/28 21:44
ハリーさん
片道1時間の時間のロスはもったいないし・・疲れます><
カリスマ指揮者は、隔週こなしているのですから、お元気です!
アバター
2012/06/28 20:10
グッドタイミングでしたね~^^
ゆっくりとしてください~(^。^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.