Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ガーデンの花を忘れてた~><。


上のバーから農園に直接、行けますね。
お花は、マイ小島で育成してるの。
家付き島は、満開の花をアレンジして育成なしだった。
ころっと、忘れてましたーーー><。

農園が面白いのが悪いのよ^^;

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

アバター
2012/06/29 21:32
農園、待ちに待って待っただけ面白いから嬉しいね^^
まだまだ進化の途中ですもの先が楽しみですぅ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・風の詩さん、
あっ それ有りますね。
時間差が出来ちゃうと手間が余分にかかっちゃうのね。
ええーーいち度で忘れなくなったの?私は・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・紀田乃はるとさん、
おもしろいですね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
最近のネットゲームは農園が有るのは当たり前?流行?なのかしらね。
同居人はニコタじゃないのに、水やり~って言ってます。

・・・midoさん、
忘れかけたんだーーでも忘れなかったのね^^
農園が面白いから・・・
24時間で収穫するし水やりすると短くなるし野菜作りが忙しいd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

・・・つりぱずるさん、
そぉ~それ~そのパターンで忘れちゃうのね^^;
ピーマンとかトマトとか野菜が生ってる所が可愛いから様子を見たくなるもの。
もう、そろそろ収穫かなと楽しいですね( * ^)oo(^ *) クスクス

・・・けいさん、
進化して、ウシとか頂けるようです^^
マイ小島で花を育成するのは、【配置の変更⇒マイ小島に送る】で出来るようになりますよ。
繋がってれば見えるから花を忘れませんね(o^-^o) ウフッ

・・・ねむりねこさん、
お世話は似てるから、農園に水やりすると全部に水やりした気分に成っちゃうのかな?
ほんと、どっちも捨てられないから忙しいね。
収穫時間が違うから、水やり時間が、ずれてくので忙しさ倍増だわ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2012/06/28 06:40
農園とガーデニング、両方なので忙しいですよね^^
私も農園、収穫だけして、出荷するのを忘れていました。
アバター
2012/06/28 01:40
農園も面白いですもんね~。
これから、まだ進化していきそうだから楽しみです。

マイ小島でお花を育成なんて…そんなことができることすら、知りませんでした!
あ、でも私のレベルが低いから、できないのかも…

農園は繋がっていますけど、マイ小島は離れてるからいけないんですよね~!!!
アバター
2012/06/28 01:21
私も
 マイページ→農園 その後タウンへ あっ! ガーデン忘れた^^;
 釣りしながら 農園 あっ! ガーデン忘れた^^;

農園の お世話は忘れないんですけどね^^;
アバター
2012/06/28 00:14
あ、私も一度やりかけましたww
農園に夢中になりすぎますよね^^;
アバター
2012/06/27 23:20
わんばんこ^0^

農園おもしろいですよね^^
さすがニコットさんの
思い入れのある
企画だなあって
感心しています^^
売り買いの
あの企画は
フリマでも
なにか
応用のできる
企画が
創れそうな気がします^0^
イヤッホー^0^)/私は何をかくそうアイディアマン
アバター
2012/06/27 22:41
私も菜園が始まった二日目でしたが

マイ小島の水遣りを忘れて居て時間差に忙しい思いをしました

ですが流石に懲りたのか2度と忘れる事は無くなりましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.