Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ぴ.あ.の(´・ω・`) ♡


今日はピアノの発表かいですっ(´・ω・`)♡

結構れべる低いですよ、うん(ぇ

ショパンのマズルカとギロックの秋のスケッチです@@

秋のスケッチは簡単でしたね、(

マズルカは難しくてなきながら練習しましたね(´;ェ;`)


ともかくがんばりますっ"♡


*―――――――――――――――*

もしかしたら、ね
発表会上手くいったら

またPコインチャージしてくれるかもしれません(ぇ

とりあえず 練習しないとですね、

では バイバイだお(´▽`人)。*。+♡




こめ返 多分します♡(ぇ




アバター
2009/06/28 02:51
ピアノ弾けるなんて凄いですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/06/27 21:46
ニコット様.♡


ままままま、まさかのニコット様のコメントがっ(////)
ありがとうございますm(__)m

そーですねっ、時々サボってしまいますがほぼ毎日練習します!♡
アバター
2009/06/27 21:45
sioたん.♡

おお!どーだった?
アバター
2009/06/27 21:44
ゆなちゃん.♡

ゆなたんなら絶対ひけるよ♪
アバター
2009/06/27 21:43
いちごちゃん.♡

がんばれましたっ、ありがとう^^*
アバター
2009/06/27 21:42
紗蓮たん.♡

きれーだもんねっ、 !
アバター
2009/06/27 20:54
ピアノがひけるだけで尊敬します^^

毎日練習したりするのですか?
アバター
2009/06/27 13:12
今日はピアノの練習があったよ^-^
今帰ってきたところw
アバター
2009/06/27 12:54
マズルカ面白い曲だおね~wけっこういいしね~w簡単だからw大丈夫wしあんたんならできるおwうちはエリーゼ(最後まで)とノクターン9-2だお♪ 目標は英雄ポロネーズ!&革命エチュード!!超無理だけど目標だからw
アバター
2009/06/27 12:37
頑張って^^
うまくいくといいね♪
アバター
2009/06/27 12:26
ぴあの,の発表会かあ...♡
うちも、ぴあの、前までやってたw

ぴあの、うち的には好きだな^^}
アバター
2009/06/27 11:55
サガ様.♡


HAHAHA、頑張ります(ぇ
アバター
2009/06/27 11:48
英才教育ですね^^
ピーコGETのためにも頑張って下さ~いww
アバター
2009/06/27 11:44
ゆきなちゃん.♡


がんばりま~すっ!!
アバター
2009/06/27 11:43
お~がんばれ~!!
アバター
2009/06/27 11:36
紗枝ちゃん.♡

おーっ(////)えりーぜ懐かしいっ"♡
3年のとき発表会のために練習したけどギリギリ間に合わなかったんだよね。。

紗枝ちゃん頑張って"♡
アバター
2009/06/27 11:35
しあんちゃん

紗枝は7月20日にメヌエット+エリーゼのためにだよ~

ピアノ発表会頑張ってねv
アバター
2009/06/27 11:28
わんこちゃん.♡

あいっ、がんばりまぁすっ!♡
アバター
2009/06/27 11:28
まちちゃん.♡

だよね~っ、最初はそうだったよ><
だっておかーさん達にとっては無駄遣い、もったいない としかみれないし・・
アバター
2009/06/27 11:27
頑張ってくださぁぃ✿
アバター
2009/06/27 11:26
万稚なんかね、ママにもパパにも反対されてるンだぉ><
アバター
2009/06/27 11:25
ゆっきぃちゃん.♡

あは、あんまり緊張してません(ぇ

でも頑張ります(ノェ`*)
アバター
2009/06/27 11:24
のあたん.♡


がんばるーッ、(*´ェ`*)♡♡
アバター
2009/06/27 11:24
頑張れ~
私は20日に発表会だよ♪*.

今年も去年もショパンなんだぁ
去年は幻想即興曲で、今年はワルツ.♡
緊張するよね!!!ドキドキ
アバター
2009/06/27 11:24
頑張れーッ(*・∀・*)ノシ
アバター
2009/06/27 11:24
くぅちゃん.♡

しいの ぶさいくな顔がわかってしまうので却下♡(ぇ
アバター
2009/06/27 11:23
まちちゃん.♡

今まで1500Pチャージしてきたんだけど・・
全部おかーさんが 運動会とかで頑張ったらチャージしてくれたあっ"♡
アバター
2009/06/27 11:23
頑張ってね♥
見たかったな~←ムリw
アバター
2009/06/27 11:22
上手くいったらチャージしてくれるかもっていいなぁ><
アバター
2009/06/27 11:22
たかくん.♡

いえすbbがんばります(`・ェ・´)b
アバター
2009/06/27 11:21
がんばってね!
アバター
2009/06/27 11:20
(◉ ェ ◔)ピャー  さん.♡

なんて呼べばいいのかわかりません、(ぇ
ということで いつもの ピャーで 返事しましたお@@
アバター
2009/06/27 11:19
(◉ ェ ◔)ピャー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.