Nicotto Town


桜天使のお部屋


貸し切りバス

画像

ビーチ広場へ行くバスに乗ったら、
貸し切りでした(*⌒▽⌒*)v

これからビーチ広場でとんなイベントが開催されるのか、
楽しみですね♪

アバター
2012/06/30 22:39
>やまーんさん
 まだそんなに混んでいませんでしたよ。
 ビーチのデッキチェア(?)にも
 座れました(*⌒▽⌒*)v
アバター
2012/06/30 22:38
>Ryuさん
 わかります(*⌒▽⌒*)
 意外と早く到着しますよね。
 私はバスに乗ろうとして
 乗り遅れたことがありますよ。
 バスが行った後、
 自分は残っていました( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/06/30 12:36
ビーチは混んでましたか!?
アバター
2012/06/30 07:31
座ろうとジタバタしてるうちに
着いちゃうんです;
アバター
2012/06/29 23:33
>pisaさん
 タウンにはあんなにたくさん人がいるのに
 不思議ですね。
アバター
2012/06/29 20:09
ほんと。貸切^^
アバター
2012/06/28 22:59
>Ryuさん
 いつも満員ですか?
 一人っていうのもちょっと寂しいです。
 どこへ連れて行かれるのやら~
アバター
2012/06/28 22:57
>遅れてきた猫☆さん
 ビーチでくじら、見たいですね。
 以前はビーチで潮干狩り、
 貝や財宝を掘るイベントもあったのですよ。
 今年はピースを集めてパズルを完成させるイベントかな。
アバター
2012/06/28 22:54
>妖輝緋さん
 ホントはバスに乗ってビーチ広場3へ行くつもりが、
 それは来月4日からでしたね。
 どうりで空いているわけだ。
アバター
2012/06/28 19:55
バスの座席に座れたためしがありません
アバター
2012/06/28 05:58
貸し切りですね!
潜水艦からもビーチに行けるようになるみたいですね☆
お知らせみたら浜辺でピースを探すようなイベントがあるらしいので楽しみです^^
アバター
2012/06/27 23:16
バス最近乗ってないなぁ・・・☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.