Nicotto Town



タマネギがメガ化

画像

タマネギがメガッたので、早速 収穫♪
収穫時にタマネギの種を5個いただきました♬

リアの家庭菜園でも、立派なタマネギを収穫しましたので、
タマネギ漬け(ドレッシング)を作りました。             
<作り方
玉ねぎ1~2個 みじん切り (切って15分おく)
酢   100cc (米酢 リンゴ酢など...)
油    70cc(私はオリーブオイルを使用)
みりん  大さじ  3
砂糖   大さじ  2
塩    小さじ  1
以上を  全部混ぜるだけ〜

*15分置いてから調理すると、血液サラサラ効果を発揮するそうです♪

アバター
2012/06/28 22:01
りんごさん
×2 が、キラキラ光ります♬
どんどん Dコインが増えて行きますから、♪
楽しくなって来ました^^
アバター
2012/06/28 21:51
ハリーさん
私のレシピは、少々甘いですよ。
タマネギと酢は良く合いますから、
切り落とした端っこで、ピクルスを作っておくと、美味しいですね^^
アバター
2012/06/28 20:54
農園もメガ化するのはうれしいですよね~
豊作で、ポイント2倍とか。
アバター
2012/06/28 20:13
前に玉ねぎを酢につけたようなやつを食べたことがあるんですが
中々美味しかったんですよね~^^
メイさんが書いてるやつなのかな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.