Nicotto Town



ちょっと心配


近視のため、ワンデイタイプのコンタクト使用してます。

先ほど目がごろごろするので、はずしてみたら・・・

なんと、端っこがちぎれてる!!

残りはいったいどこへ行ったのか?

以前眼科に相談した時「目の裏側にコンタクトが入ることはありません」

て言われたけど、本当に大丈夫かな?


モニターとの距離、20センチでないとうてません><。

アバター
2012/06/30 21:01
❤くろいつばささんへ
ご心配おかけしました<(_ _)>
アバター
2012/06/30 20:46
こんばんは。
こっちのアバで失礼します。
異常なさそうでよかったです。
アバター
2012/06/30 10:22
❤うさぎりんごさんへ
ご心配おかけしました。
炎症も違和感もないので、眼科には行ってません^^;
自分で目を洗ったので、その時に出たのかもしれません。
アバター
2012/06/30 10:16
ちぎれた部分、どうなったんでしょうね。
もう眼科にいかれたかしら?
炎症おこしてないとよいのですが。
アバター
2012/06/29 15:44
❤まーちゃんへ
そーなんです、アキュビューは厚手で、裏表も分かりやすいんですが。
価格面から現在のに替えました。
安い分、問題点はありますね^^;
アバター
2012/06/28 23:35
こんばんは~

えっ?そんなことがあるんですか・・・。
アバター
2012/06/28 21:36
❤TAROさんへ
目には残ってないと思いますが
気になります。
アバター
2012/06/28 21:34
❤けんいちさんへ
今裸眼なので、顔をくっけるようにして打ってます。
アバター
2012/06/28 21:20
どこ行ったか気になりますよね
アバター
2012/06/28 21:14
コンタクト入れて20センチなの?

目の裏側にコンタクトは入らないとは思うけど、心配だね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.