Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


デビオの頭に壺を落としてまくりゲームが終わった?


昨夜は、後39ポイントで500コインだった。
夜ふかしして、0時を過ぎて挑戦・・・。
しようとは思ったんだけど眠気に負けました^^;
デビオの頭は、大丈夫だったかな?

出来ないと思うと惜しかったような~w

【無料のサマーリゾート家具入荷】は昨日ですね。
部屋の模様替えをしなくちゃ。
いつまでも魔界じゃ居られないかな。

とっても忙しい今日この頃・・・><。

???r(・x・。)アレ???

アバター
2012/06/29 22:19
Nicotto Town⇒魔界チャペル⇒魔力を集めに行く⇒ゲーム開始~♪
7月4日までゲームが出来ました。
右のバナーから直接には行けなく成っちゃったからゲーム終了かと思った^^;
コイン稼ぎしないと部屋の模様替え出来ないわo(*^▽^*)oエヘヘ!

・・・キュゥべえさん、
魔界のチャペルに行く用事がないからね~^^;
すっかり見に行かなくなっちゃってました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
デビオゲームは、してたんですが^^;

・・・風の詩さん、
月に一度は模様替え出来るように、アイテム販売ありますね。
今回のリゾートホテルは見晴らしが良さそうです。
イベントで頂いたものも画像で残したいから撮影は後回しです^^;
デビオの~帽子?頭巾?角の生えた安全帽?名前は解りませんが丈夫に出来てますね。
ニコタの住人が、どれだけ壺を落としてるやら、ふぅΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

・・・ロッチナさん、
右のバナーから行けるゲームへの入り口が消えちゃったので終わりかと思いました^^;
デビオの足が遅くて赤炎が早く落ちるから、私は点が取れません。
運まかせで進む先の反対から赤い炎が降りてくるんです。何なんでしょう(TwT。)

・・・けいさん、
デビオくんは、さすがに魔界っ子ですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
目まいは起こしても直ぐに復活しましたから~
どこかで区切りは有りますけど残念に思う数字で無いといいな。

・・・midoさん、
突然にバナーが消えると、ビックリしますよ。
替わりに、お礼の壁紙配布のバナーが置かれてるんですもの∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
下にスペース有るからバナー消さないで欲しかった^^;
アバター
2012/06/29 15:36
私はアイテム戴いた時点でリタイア

デビオの頭に支障が出ると行けませんので

何せ一日にドレダケ~壺が私なら耐えられない程に

今頃闇の世界で泣いて居るかもです

デビオに感謝。
アバター
2012/06/29 14:51
私も終わったのかと思いましたが、
まだまだできました。
バナーがなくなっただけみたいです。
バナー、便利だったのに、残念。
アバター
2012/06/29 01:51
私のデビオ君の頭は、ボッコボコのはずです(笑)
ごめんね、デビオ君

でも、結構好きなゲームだったので終わってしまったのは残念です。

あと39ポイントだったなんて!
惜しかったですね~!!!
アバター
2012/06/28 21:46
キャンドルタワーは完成したけどゲームは7月4日まで出来ますよ~^^;

しかしこのゲームは完全に「運ゲー」ですね
赤魂が近くに降ってくるのを祈るしか無いと言う^^;
アバター
2012/06/28 21:38
季節のお部屋模様替えしようと

準備完了

只今、アイテム待ちです

扇子が無いので団扇的で

何時も終わって仕舞います。
アバター
2012/06/28 21:34
なにげにキャンドルタワーが完成してますねヽ(´ー`)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.