Nicotto Town



今日はダメだった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+144

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.55cm
ウグイ
1
20.21cm
ナマズ
2
63.86cm
コイ
1
47.54cm
ライギョ
1
59.69cm
グッピー
1
2.94cm
長靴(ピンク)
1
22.83cm
ウナギ
1
42.92cm
ドジョウ
1
8.52cm
ハクレン
3
107.84cm
2012/06/28 22:00

セレブセットにて。左から2番目。

今日は珍しく途中で1度落ちてしまい、二度目の記録が↑です。
前の分のデータが飛んでるから、いくらになったか不明だけど、最後まで大漁にならなかったのは確か。
それでも、ハクレンが3匹釣れてるのが驚き!w
レアも釣れずで内容もイマイチ。

フリマも不発でございます~。

ま、明日もボチボチ行きましょう。


あ、魔力キャッチ、昨日までだったのかな?結局最高点は290点でした。
うーん、残念!

アバター
2012/06/29 22:03
SABERさん
そうなんです、自分でもコインの少なさに驚きましたw。
途中で一回落ちてることを思い出して、ちょっと安心したんですけどね。
ハクレンは、結構サイズがよかったようで暫定順位でかなり1ケタにランクイン中です。
どこまで残れるか楽しみです。

魔力キャッチ、実はまだやってました。4日までだったかな?
でも、300点越えは無理かも・・・
というとで、まだできるようですのでがんばってください!
アバター
2012/06/29 10:42
わ。。
あまりに少ないコインに驚きましたw

しかし今日の3匹は来ましたねー!
ハクレン、昨日とは打って変ってですね^^v
更に記録更新目指して頑張って下さい♪ (何の競技だか^^w)

魔力キャッチは昨日までだったのですね。
最高得点は290点。。惜しかったですね><;

私は昨日最後の一回をやり損ねてしまいました;;
練習でも良いのでもう一度~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.