Nicotto Town



教えてくださいm(__)m

よく浮気とかしますよね?
それで浮気ばれたら奥さんとか怒りますよね??
どうして怒るんですか?
別に旦那さんは奥さんのものではないですよね?
別に旦那さんが選んだ道なんだからいいじゃないですか?
誰と浮気しようがその人の勝手ですよね?
どうせ怒っててもいつかは許すんでしょ?
ならもしかしたらまたやるかもしれないのにどうして?
怒っても意味ないと思います!
だって人間は口では何度でもいえる。
べつに誤ったってまたしないとは限らないでしょ?
どうして怒ったりするんですか??
結婚してる方教えてくださいm(__)m

私の疑問でした(*^_^*)

アバター
2009/06/28 07:53
・・・そうだよねぇ、って君まだ小6でしょ?
文章長いよ。
ああ、み・・・香恋はどうしてこんなに
大人っぽく・・・いや現実的になったんだ?

まぁ・・・子供にとっては 確かに不思議だよね
うちでは、お父さんが会社に携帯忘れただけで
喧嘩になったよ
お母さんがお父さんを信じてないてことになるよね
第一お父さんが浮気できるような人じゃないのに・・・

でも金目当ての人ならほっとくだろうね・・・・
↑ゴメンナサイ

ん~旦那さんが浮気しても
奥さんがわかれないってことは
金めあてか奥さんがバカなんだと思う
アバター
2009/06/28 01:17
ごめんなさい。
コメント削除させていただきました。
ここに書くべきじゃなかったみたいなので・・・。
アバター
2009/06/27 22:18
あのでも旦那さんは奥さんがあきたから浮気とかするんだと思います!!
奥さんは浮気とかされたら旦那さんだけ怒りますよね?
奥さんにも何か悪い事があったから浮気しているんだと思います!
気持ちがさめたりすることがありますよね
奥さんがどれだけ愛していてもだんなさんが愛していないのなら意味がないと思います。
そしてじゃぁ離婚でもする?とか聞いたらたいていの奥さんは
「絶対にいや!!」と否定するでしょう。
じぶんがいやでも旦那さんが別れたいのなら別れてあげて欲しいです。
だって離婚しなくてこのままずっと暮らしても愛のない家族または浮気多くなると思います。
やきもちやいたってすぐさめますよね??
どんなに怒ったてやったことには間違えないんです。
でももし子供がいてやったとしたら子供に悪影響ですが旦那さんが決めたのならそれで良いと思います。
ななぽんさんも正しいと思います。
旦那さんだけじゃない奥さんだって信じてた人に裏切られたショックが大きいと思います。
人間は最初だけこれからずっとそばにいてくれ!!とかいってもいつかは別れることが多い。
愛するよっていたけど今じゃぁ愛してくれない。
人間は口だけ。口なら何度でも言えるでもそれはやくそくっていってもいつかは忘れる。
昔のようになんて無理だと思います。
何年も一緒にいたらあきてほかの女の子と浮気することが多い。
でも奥さんは奥さんで愛していると思う。
でも浮気相手はう浮気相手として愛してると思う。
愛されるなら何されても良いじゃないですか。
浮気されたからってさめるなんてそれ程度なんですよ。
浮気されたから別れる。
関係ないじゃないですか。
二股されても愛してることには限りないでしょ?
そんなことで別れるなんて愛してない証拠。
愛してるのなら良いじゃないですか。
私はそう思います。
アバター
2009/06/27 18:22
ヤキモチ焼くのといっしょじゃないかなあ?

まぁ、人それぞれじゃない?

香恋sは、旦那さん側の意見を取るんであって

奥さん側の意見だったら、他にもいっぱいあるしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.