Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


にゃんこ部屋の改装♪

画像

一昨日……だったっけ。
アイテムが出た日に大雑把に改装して、
今日、レイヤーの調整とかしました♪


やっぱりちゃんと座りたいし~
今回のアイテムは透けるものも多いので
そのあたりもちゃんとしたかったし~


カーテンのかかってる窓の外には、とおくの町が見えます。
壁は朝・昼・晩を時々張り替えようかな?
(もっと暑くなったら夜の風景が見た目涼しいものね)

基本的に昼~夜8時くらいまでは不在にしていますので
気兼ねなく こっそり入室 してくださいね。
ぴんぽん押しても逃げますから^^ ←けっこう人見知り^^



*****************************************
ほんじつのおようふく
……なんか気に入ったので今日も水着^^



七夕の短冊、なにを書こうかな^^


今日は久しぶりの休日です。
朝から洗濯・掃除・台所の片付け・風呂そうじやって、
午後はゆっくり昼寝かな……。
8連勤のあと、通院日で一日休んでまた2日勤務だったので
11日まともな休日がなかった……カンジです。

衣替えもうちょっと続けたいんだけど
根性が続くかなぁ……また途中になっちゃいそうです^^
冬モノをもう一度洗ってから片付けたいんだけどなー
今日、夕方まで天気続きそうだし、もういちど洗濯するかなー
引き出しの底もさらいたいし……



最近読んだ本 ←3週間くらいの間
・ぶたぶたさんシリーズ9点(10冊くらいあるらしいうちの5冊読破。おもろい)
・競馬シリーズ最終作8点
(父親じゃなくて母親と葛藤するのは執筆した息子の感覚と思われDFにしてはまぁまぁ)
・アバタールクチューナー5巻再読9点
(初読時半分眠りながら読んだから「なんであの3人?」って思ったのが解決)
   ↑ 津守さんと同じ感覚のヒトだと思う……。戦闘シーンが色っぺ ラストも好み。
  読みながら腐れ本を描きたくなった。喰われるシーンとか結晶シーンとか。
  個人的には戦闘コンピュータなあのヒトが好き。ゲーム版まだあるのかな
・まよパン①②(噂どおりの味。8点) ←7点くらいかな?万能鑑定士Qと比べてイマイチ。
・金色の魔女と闇の女王(FTかと思ったらハーレクイン系だった)8点
  ②③があるらしいのでそのうち買うと思うけど味は平凡。
  召還の指輪モノなんだから、もうちょっとうまく処理してほしかったと思う……。
  時代考証はまぁまぁ。厚みの割にざっくり読めたから訳者の力不足かも。
  あとがきで次作のネタばらしとか最低……orz
  ……ま、しょせんロマンス系書籍だし、3冊読んだら売るね。

話のわかるヒトお友達になりましょう^^

アバター
2012/06/29 12:31
今回のお部屋アイテム優しい色合いで素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.