Nicotto Town



あと一歩

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+193

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.95cm
ワカサギ
1
9.88cm
ブルーギル
1
17.88cm
コイ
1
91.05cm
ブラックバス
2
48.70cm
ニジマス
2
65.76cm
ライギョ
1
74.74cm
ブラウントラウト
2
37.18cm
グッピー
1
3.32cm
長靴(ピンク)
1
22.29cm
アユ
3
23.94cm
ウナギ
1
32.68cm
タニシ
1
3.30cm
ドジョウ
2
11.13cm
ハクレン
1
75.58cm
2012/06/29 21:51

セレブセットにて。左から3番目。

今日もいまいちな内容。
大物釣れず、レア釣れず。
193コインどまり。
大漁まであと一歩でした。
3匹はアユ。
季節の魚ですねぇ~~

フリマは、白ガチャ19弾のダブりもので、コレクションしている青ガチャ背景で、まだ持ってないもの5枚を指定して出品中。
そのうちの3枚での応募があったので、それと成立させるかどうか、今悩み中。
成立させちゃおうかなあ。

そのほかは不発。

明日もボチボチがんばろう。
今週末は、もう少しレア釣りたいな。

アバター
2012/06/30 22:21
SABERさん
ホントに、う~~ん・・・って感じですよねww
でも今日は、一気に巻き返しましたよ~

おお、岐阜のご出身ですか!
釣り友達に岐阜の子が居て、その子の結婚式が岐阜で行われたとき出席してきました。
披露宴では、私たちは釣り人テーブル・・・。
友人のお父様が鮎師で、アユ釣りを誘われました。。。
が、あれは本当に面白いらしいですね。はまるとやばい(竿が超高いし)ので、今はやめておきますww

フリマは成立させました~。
逃すと惜しい応募だったので、そういう場合は成立させるが吉ですよね。
アバター
2012/06/30 09:52
う~~ん、

・・・^^;

アユ!
今が旬のの魚ですね^^;
私は岐阜の出身なのでアユは身近な魚ですが
刺身に塩焼きに田楽に・・・食べたいーー;

フリマお悩み中w
駆け引きといったところでしょうか^^
結構ゲット出来る時にゲットしないと後悔する時もありますが、早まったと後悔する事も^^;

頑張って悩んで下さい^^w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.