Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お部屋の模様替えしたらリゾート気分満喫ですワン


今回の部屋アイテムの壁。
3種類も有って、朝・昼・夜と使い分け出来ますね。
私は昼間のリゾートに~~

とっても暑そうです^^;

(⌒▽⌒)きゃははは

アバター
2012/07/01 19:29
ニコタの部屋の模様替えは簡単で、いいですね。
リア部屋は、こうは行きません。
重い家具の移動も一人じゃ無理だし頭に配置図を描いて同居人に協力してもらって・・・
色々考えちゃうと・・・まぁ~後でもいいかと延期に成ります(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

・・・けいさん、
ホテルの上階から浜辺が見える壁なんですね。
朝日と、昼の暑い太陽と、夕日と、浜辺がキレイでドレを選ぶか迷いました。
部屋の模様替えは始めると止まらない所が困ります(`∇´ )にょほほほ
アバター
2012/07/01 13:41
お部屋アイテムの壁、3種類のあるのですか?
朝・昼・晩と使い分け?!

お~~~~!
どんなお部屋ができるのでしょうね~✿✿✿
アバター
2012/06/30 22:56
リア庭は雨が降る度に草が伸びて、草むしりをしてもしても生えてくるのだ><。
秋に成って冬が来るまで、この追いかけっこは続きます(;へ:)

・・・ロッチナさん、
ええーーーー25キロですか?
重いだろうとは思ってましたが・・・それほどとは。。。
その重いの背負って急階段を下りて、にっこり笑うんですから立派です。
女性なのに殿方に見えちゃいますぅ~ステキ~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/06/30 22:15
宝塚の背中の装飾、以前TVで紹介されてましたが
トップだと25㎏あるそうです^^;
アバター
2012/06/30 07:38
宝塚のレビューをテレビで見てて思ったのですが・・・。
最後に背中に孔雀のように羽根を付けけるんですが重いだろうなぁ~
姿勢もいいし、トップの大の見せ場だけど女性ですもの(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

・・・風の詩さん、
わぁ~見つかっちゃった(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
夏はゲタ。。。
風の詩さんの物語は何時も面白いです。
この下駄は面白がって買ったんですが以外と使い道が無かった><。
どこかで使わないと、この雨でカビが生えそうよ。
アバター
2012/06/29 23:17
履物は一本下駄ですね~

天狗さんも七夕祭りですか

やはり人間に化けないといけませんか???

下駄をも無ければもりりんさんとしか見えませんでしたよ

今宵はどこぞの下界へお出かけですか???

御鼻は見事に隠れてますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.