Nicotto Town



(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww

で出たのが…

┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww
( ^o^)☎┐もしもしwwwwww
割烹着ですかwwwwwwww
じゃあ切るわwwwww
( ^o^)Г☎チンッ

です

http://shindanmaker.com/243478


イタ電したい人の名前を入れてね(自分でも可)  ネタかぶってたらごめんね

だそうですププッ ( ̄m ̄*)

アバター
2012/07/05 22:04
なづなさん

もったいないですよo(TヘTo) くぅ
アバター
2012/07/05 22:04
だるだるさん

愛の告白ですね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/05 22:03
えのちゃん

イタ電ですねww
アバター
2012/07/04 15:47
┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww( ^o^)☎┐
もしもしwwwwww神様ですかwwwwwwww
なんでもねぇよwwwwwwwwwwwww( ^o^)
Г☎チンッ

もったいない!なんか、お願いしよーよっ!
アバター
2012/07/03 20:38
┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww
( ^o^)☎┐もしもしwwwwww
だるだるですかwwwwwwww
ずっと前から好きだった
( ^o^)Г☎チンッ

('д'|l!)ぁ゙~ 面白くないっ!
アバター
2012/07/03 19:55
何事かとおもったwwww


┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww
( ^o^)☎┐もしもしwwwwww
えのちゃんですかwwwwwwww
…………………………
( ^o^)Г☎チンッ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アバター
2012/06/30 23:58
トウコさん

名前を呼ばれただけですね…( ^o^)Г☎チンッ

まーいたずら電話ですからwww( ^o^)Г☎チンッ
アバター
2012/06/30 23:56
かおちゃん

もしもし、かおちゃんですか?( ^o^)Г☎チンッ
いたずらでんわですねw
アバター
2012/06/30 23:54
はなちゃん

もしもし結婚して~w( ^o^)Г☎チンッ

割烹着結婚しろ( ^o^)Г☎チンッ (自分宛て)
アバター
2012/06/30 15:57
↓かおさんと一緒でした~
 ほんと、何か一言くらい言ってほしいわ^^

↓花菜さんうらやましい~^^
アバター
2012/06/30 15:02
┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww
( ^o^)☎┐もしもしwwwwwwかおさんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
( ^o^)Г☎チンッ

なんか言ってくれwww
アバター
2012/06/30 10:55
┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww
( ^o^)☎┐もしもしwwwwww
花菜ですかwwwwwwww
結婚しろ( ^o^)Г☎チンッ

結婚して~( ^o^)Г☎チンッ
アバター
2012/06/30 10:35
菊花聨合(露)さん

オカンに聞かれたくない内容だったのでは?
( ^o^)Г☎チンッ
アバター
2012/06/29 23:15
┗(^o^)┛イタ電するぞぉぉぉww
( ^o^)☎┐もしもしwwwwww
***ですかwwwwwwww
あっオカン来たから切るわ( ^o^)Г☎チンッ

オカンwwwいた電なのでしょうか・・・・。
本当にパンクはきつかったです。
アバター
2012/06/29 23:10
міnorіさん

日本語がわからないww
なおさらイタ電になりますねププッ ( ̄m ̄*)

じゃ( ^o^)Г☎チンッ
アバター
2012/06/29 22:54
イタ電したい人の名前入れただけでスッキリするわ!!!!
相手は日本語分かんない人なんだけどさぁ。
ありがとー割烹着さん!
( ^o^)Г☎チンッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.