Nicotto Town



お題系「夏のオシャレ」


見栄えよりも見えないところ。
制汗とか、かいた汗の処理とか。

だと、今年も思います。

アバター
2012/07/03 19:34
>amilitaさん

 おしゃれってよくわからないので、キモチの部分だけ書いてしまいましたw
 まあ、そっから先は語るものがないというのが実態ですwww
アバター
2012/07/03 19:29
>もりりんさん

 そうそう、お題が繰り返してますね。
 ただ、これはこれで昔と今の考え方の違いがあったりして、面白いです♪
アバター
2012/07/03 17:25
それはおしゃれというより、身だしなみですよ〜(^_^;)
でも清潔感はおしゃれに欠かせない、注意点であることは間違い無いですね。
アバター
2012/07/02 22:56
夏は汗かきますものね。
清潔が一番なり。

去年も同じ事を聞かれたましたよね~^^;
アバター
2012/07/01 20:30
>jueさん

 ご同意いただけて嬉しいです♪
アバター
2012/07/01 14:51
うんうん。仰るとおり。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.