Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第17回釣りイベント中間発表


ヤマメが翔んだ日!・・・古
サブタイトルで・・・
ヤマメさん、あなたもそうなの?byそら!

っていうことで第17回釣りイベントの対象魚は「ヤマメ」で~す!

期間: 6月26日(火)0:00~7月2日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます。


では、中間発表! 6月30日午前10時現在


1位   あさみんさん   34.61Cm

2位   こてつさん    32.70Cm

3位   ポリ-さん   32.28Cm

4位   みるくさん   31.47Cm

5位   明日香さん   29.92Cm

6位   ピ-子   29.88Cm

7位   ととさま04さん   29.47Cm

8位   ぎぴぽん❤さん   28.47Cm

9位   耕造さん   28.39Cm

10位  みすとさん   27.88Cm

11位  chiiさん   27.61Cm

12位  タバスコさん   27.47Cm

13位  .さやかさん   27.30Cm

14位  のりりんさん   25.58Cm

15位  まるとぺけさん   25.38Cm

16位  ピ-ノさん   25.33Cm

17位  ケイト☆さん   24.87Cm

18位  むかちんさん   23.95Cm

19位  ひろたさん   22.68Cm

20位  ハルキチさん   22.25Cm

21位  あんさん   20.19Cm

記録無し

優菜さん、松竹梅♪♪さくらさん、夢芽さん、雪幻さん、yunkersさん

となっております~


なかなか釣れない「ヤマメ」ですけど30Cmオ-バ-目指して
がんばんべ~


んだ


アバター
2012/07/03 11:52
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=696168&aid=41638524

更新してました。。。


昨日は事情があって外泊してたから、申請できませんでした。
だから許して❤
アバター
2012/07/03 11:48
マナさん・・・私、記録書いて送ったよ><
23.31cmですがな^^;;
アバター
2012/07/02 23:03
ヤマメさん釣れましたぁ~

昨日だけどね^^;

33,38cmでした^^

よろしくお願いします^^
アバター
2012/07/01 10:25
よし!今日(日曜日)勝負をかけるわ!!
アバター
2012/07/01 09:17
よし!本腰入れて掛かりましょ^^
アバター
2012/07/01 09:15
まだまだ負けないもん!
アバター
2012/07/01 06:57
私の昨日の記録 入れてくださいよ~
アバター
2012/07/01 06:17
ガンバんべ~
アバター
2012/06/30 23:04
ォらの友たちよ!
ガンバルンバw。
アバター
2012/06/30 22:57
凄いなあさみさん、、、く( ̄Д ̄)ノガンバレるーーー♪
アバター
2012/06/30 21:09
Pー子さん
がんばれ~~

Pーさん毎度おつかれさま
今回も参加できなかったけど
皆様を応援しております
アバター
2012/06/30 20:59
さっきやっと30cm超えのヤマメさんと出会えましたよ~(^◇^)まだ記録更新すべくがんばんべ~❤
改名危機は少なくなったから、気楽に挑戦させていただきまーす(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.