Nicotto Town


いつきの一方通行→→→DataFile


念願のイナイレ吹雪兄弟コス♪

画像


仕事サボってこんなことばっかり・・・orz

だって、お客来ないしぃ~!(←言い訳w)


と、言うわけで。

念願の吹雪兄弟コス合わせ♪

士郎とアツヤです(^ω-)-☆

ちょうど人も居なくって兄弟水入らずで良い感じに撮れました~O(≧▽≦)O

そよそよさん!ありがとうございます❤


そして、弟を立たせる士郎・・・

士郎ってアツヤの我が侭?を聞いてあげるふりをして

実は、うまーく操って、ちゃっかり自分の利益にしちゃいそうですよねww

これは、そんな兄弟の図ですwwww


思ったんだけど

何か台詞を入れれば良かったな~^^;

兄弟の会話っぽいの!


そーいえば、彼らは道産子なのに場所は南国ビーチ!?

綱海を探しに行った時っぽいww



さて、リアでのイナコスもガンバロ~(ΦωΦ)


アバター
2012/07/09 21:38
>そよそよ さん

私もやっと仕事が落ち着いてきたので
今週あたりには、コス写真をうpしたいと思ってます!
アバター
2012/07/08 21:56
こんばんは~。
お元気ですか?
お久しぶりです~(TT)
もう色々とあれで(?)
来週からもよろしくお願いします~!!
アバター
2012/07/07 12:45
>観月 さん
コメント感謝です❤

ありがとう~♪
アバター
2012/07/07 11:54
初めまして|ω・`)
タウンでお見かけして一目惚れし、訪問させていただきました。

すてきぷっしゅです.!*
アバター
2012/07/05 19:52
>いぶ さん
コメント感謝です❤

ありがと~♪
アバター
2012/07/05 18:07
かわいいです><
アバター
2012/07/02 09:35
>葡萄⇔中毒白夜叉 さん
コメント感謝です❤

お久しぶり~(^_-)-☆
名前>わかりますよ~♪大丈夫!

アバター
2012/07/01 14:21
またもやお久しぶりです

最初は一方通行だったのですが、だんだん名前がおかしくなってきて訳が分からなくなってきました(-_-;)
わかりにくくて申し訳ないです(-_-;)(-_-;)

Σおおおおお!
イイですね吹雪サイコー!
みたとき感動しましたbb

ではstp置いていきますね~^^
アバター
2012/06/30 19:54
>そよそよ さん
コメント感謝です❤

いえいえ、こちらこそ~♪ありがとでした(^_-)-☆
タウンの表紙か!いいっすねぇ~O(≧▽≦)O
私もそうしようか♪

アバター
2012/06/30 15:35
さきほどはありがとうございます~。

姉妹、いやいや兄弟水入らずで撮れて良かったです~!
これわざと士郎を座らせたのですが。いや、だって士郎のほうが受…いやいや。

私もこれをタウンアルバムの表紙にしてます。

台詞!ああ、そういえば、「はーい」とかが入ってるのがあります。
そっか台詞かあ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.