Nicotto Town


最近、携帯依存症なんだよね(HAHA


絡み板35


作るの遅れましたwwwwwww

させんry

修正中

アバター
2012/07/15 11:37
stp巡回(∩^ω^∩)
アバター
2012/07/15 10:14
すまそ(´゚ω゚`)
これから、あうとなんですよ・・。

INしたら、言いに行きます♪

すみませんヾ(*´Д`)ノ
アバター
2012/07/14 22:09
ほんとうありがとうございます^^
貴方様に聞いてもらっただけでも嬉しいです✿
アバター
2012/07/14 22:05
聞いてください本当にありがとうございます。^^
本当嬉しい感想ありがとうございますm(__)m
アバター
2012/07/14 14:36

おう後輩  上からty
アバター
2012/07/14 14:32

おうb
アバター
2012/07/14 14:26

あまねんよろしくty
アバター
2012/07/14 14:22

ヾ(*゚∀゚)ノよろん


あ、なんでもw
アバター
2012/07/14 14:17

wwwwwwwwwwwwwww

もちb
アバター
2012/07/14 14:14

ぜひひぜひぜひぜひ
アバター
2012/07/14 11:22
巡回です!
アバター
2012/07/13 23:03
S、4組だよ 今日うざかった人です
アバター
2012/07/13 18:58
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋂⋈⋂⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

此方はRONI58のサークルのスカウトデスwww

もしよければ入ってもらえないでしょうか?


一応
URL貼っておきますね*

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=196412

此方です。

チームを決めたり色々したいと思います。

是非入ってください!

※コピーで申し訳ございません
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋂⋈⋂⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
アバター
2012/07/13 16:23



あまねん、とめてくれてありがとwwwwwwww(´◉◞౪◟◉`)わら

考え直すことにしたよ(


アバター
2012/07/13 14:36

遊びに行ってたらさせん三┏( ^o^)┛
遊びたいお年頃なんで 真顔
アバター
2012/07/13 14:32

んじゃ、そろそろノシかʅ(´◔౪◔)ʃ
アバター
2012/07/13 14:29

がんばれ!!1
アバター
2012/07/13 14:25

おう(´◉◞౪◟◉)

んじゃ、俺あまねー
アバター
2012/07/13 14:21

タメ常識★
アバター
2012/07/13 14:18

ぜひぜひ絡んで!
アバター
2012/07/13 14:12

感謝(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/07/12 23:10


返事遅れてごめんね…

おやすみ!!

アバター
2012/07/12 23:01


ありがとおおおおorz
嬉しいよ…*

アバター
2012/07/12 22:58



(´・ω・`)だね~*

疲れるわー…
アバター
2012/07/12 22:55



俺もタメで★お気軽に!!!1


まあ、ちょっと様子見しますかね~^^;
あまり、エスカレートされると迷惑だから…

アバター
2012/07/12 22:50


うう…
わかってくれる方がいて、よかったです…

もう、いつでも引きずられても辛いです。

パクられたのは、こっちで…
しかも、私はもう許したのに^^;

アバター
2012/07/12 22:45


どうして、話し合いをしてお互いに解決したのに話をぶり返すんでしょうかね^^;

アバター
2012/07/12 22:08


すてぷ◎

今日は模試受けました!
分からなさすぎて暇だった(あ

アバター
2012/07/12 18:41
米さんくすー゚+。*

絵上手くないよwwwww
tk見たんかいwwwwwwwwww
アバター
2012/07/12 18:35

友達巡回中。
ステキポチッとな ゙(*・・)σ【】

アバター
2012/07/11 22:19


友達巡回中。すてきどーぞ!


アバター
2012/07/10 22:18
いちおう友達として分かる人に放置前の巡回b

あまね

あんま絡まなかったけど

ブログコメとかうれしかった★!

また放置解除したら戻ってきますry

またからんでなb

by棗
アバター
2012/07/10 20:02
こんばんわ/*

久しぶりです♪
やっとテスト終わったのでこれからin率もどります(*´∀`*)

これからもよろしくです✿
stpどぞ!
アバター
2012/07/10 19:53
ほーもんしてくれたんだ!ありがとう!
アバター
2012/07/10 19:49
おお!えまちゃんのめるとも!
アバター
2012/07/10 19:46
このまえっていつですかー!?★

アバター
2012/07/09 20:01
yo
アバター
2012/07/08 21:45
大丈夫になった
アバター
2012/07/08 21:43
なんでお父さんに怒られるの?
アバター
2012/07/08 16:29


  友達巡回┗( ^o^  )┓暇人からもう


アバター
2012/07/07 12:10
いてらん(`・ω・´)
アバター
2012/07/07 11:47
まじかwでもすごいと思う( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

あ、なんかうざいですねすいませんry

うちは前回社会80なんとかで学年15位以内らしく喜んでたよ★(うざww

でもまぁ理科は下から数えた方がはやいかもwwwwww
アバター
2012/07/07 11:27
うち頑張ってないわwww^p^

頑張るも何も手抜き勉強だから(ぁ

まぁ一番よかったのは社会か国語かな…

もろ文系なんでww

英語は楽しいけどテストは悲惨^p^

数学もまぁまぁ得意教科だが計算msを最後に見つけたのに試験終了ww

そんなこんなでもうやばいわ^p^

24点とか神やんけ!すごいわぁ!!
アバター
2012/07/07 11:16


おーあまね^^^^^^

おっけ後輩^^^^
アバター
2012/07/07 10:51


  まて、ちょっと入ろうとか
  思ったんかいwwww
  
  あ、うち部活いってくるわ!ヽ(^o^)ノ

アバター
2012/07/07 10:47


  なーるほど!
  野球部でよかったやん(^o^)え


アバター
2012/07/07 10:43


  ソフトはないん?(^o^)

アバター
2012/07/07 10:36


  中学にバド部あるんか!うらやま


アバター
2012/07/07 10:31


  予想以上だっただろ(^o^)どやry

  若いっていいやないの!


アバター
2012/07/07 10:25


  こうこうにねんせい(^o^)あら


アバター
2012/07/07 10:21


  まさかのいっしょヽ(^o^)ノwwwww
  バドは好きやけど部活はきらい。こら


アバター
2012/07/07 10:14


  はいってるで!バド部やったり


アバター
2012/07/07 10:11


  おっけいヽ(^o^)ノ!
  あまねね!★

アバター
2012/07/07 10:05


  えるとか適当に呼んでくださ!

  全然大丈夫ですようヽ(^o^)ノ★


アバター
2012/07/07 10:00


  かーらみましょう!ヽ(^o^)ノ


アバター
2012/07/07 09:49


  申請感謝!

  よろしくです( ^o^ )★

アバター
2012/07/07 09:34
俺一回しか課金したことないけどやっぱ欲しくなるよなw
んで未定だがまた今度課金してくる予定←
アバター
2012/07/07 09:28
なるほどw
でも下手すりゃ買えるんじゃね?ww
アバター
2012/07/06 22:11



▼巡回なうなう

てすと終わりましたあああああ★きり
てことでまた絡んでくれると
うれしいです(´・ω・`)キャ
おまいら愛してんよ///a

アバター
2012/07/06 18:59
stp置いてくb
アバター
2012/07/06 15:29
Hello.ステキ・お水です✿゛
アバター
2012/07/05 18:51
イケイケ

アバター
2012/07/05 18:50

可愛いぞはいらないぞ★!!ty

まー俺は偉いけどね。゚(゚´Д`゚)゚。h
アバター
2012/07/05 18:49
まじかw
アバター
2012/07/05 18:46

だろう。゚(゚´Д`゚)゚。死ね

AHAHAHA★!!

アバター
2012/07/04 20:50
コメント感謝です^^
申し訳御座いませんが求めておりませんでした。
アバター
2012/07/04 20:08
あまねは苗字じゃ言いにくいでしょ
アバター
2012/07/04 19:48


ひ み つ ♥ty

アバター
2012/07/04 19:15



ため / あだ名呼びばっち恋(∵`)♥


アバター
2012/07/04 19:13
自分もあまりうまらないですwwwwwwwww
絡みとかあんましないんで(
アバター
2012/07/04 19:10



絡みましょう!


アバター
2012/07/04 19:07
すいませんこめしたとこにこめするくせがありましてty



わかりますwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/04 19:00

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何やと*!(e
アバター
2012/07/04 18:57

沢田まろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/07/04 16:59
こんちは訪問♪
アバター
2012/07/04 06:50
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
誰か、伝言板封鎖やってくれませんk…ゲフンゲフン

stpです( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン
アバター
2012/07/03 19:11
こんにちは♪朝はそうでもなかったのに学校帰る頃に大雨(゚д゚)!!
アバター
2012/07/03 18:56
アホですrywwwwwwww
アバター
2012/07/03 18:55
だけどさ、俺 おしゃべりしたら、口とマランクなるから

秘密を ぺちゃくちゃしゃべってんのywwwwwww
アバター
2012/07/02 23:48
大丈夫 ありがとう **
アバター
2012/07/02 20:59
ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ llllll(-ω-;)llllll (*・ノ3・)

友達になってくれて、感謝ry
なんと、ぴったし 100人
すごくね??wwwwwwwww
俺、感激(´☣౪☣)
絡みたい方は、らくがきぼーど。へ (☝ ՞ਊ ՞)☝
多分、回覧してるwwwwwwwww
みんな、愛してるry^^((一番はニコカノだけどw

ヾ(●・v・人・v・○)ノ il||li(つд-。)il||li (*・ω・*∩
アバター
2012/07/02 17:45
此方に失礼します(^ω^)

友達限定巡回^^飽きたらやめる^^

素敵ー┗(^o^ )┓

昨日で登録してから1ヶ月経ったから巡回┗(^o^ )┓

友達になってくれてありがとうございます^^

これからもよろしく┗(^o^ )┓

※コピーですのでタメ口ですすみません※
アバター
2012/07/01 21:20
友達訪問中…

お久ですbb

この頃訪問できなくてごめんなさい。
アバター
2012/07/01 20:33

きゃわいくないし天使ではない(*゚ω゚):;*.':;

大好きあ、うんどうもありがとう(*゚ω゚):;*.':;h

俺も好きやであまね(*゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/07/01 20:01

家族を管理するんですキリ

落ちるわじゃなヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/01 19:58

嫌やwwwwwwwwwwwwwwwww

看護士になるもんね★
アバター
2012/07/01 19:51

理想の息子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺専門いくもん多分無理かもしれんけどwwwwwwww
アバター
2012/07/01 19:47

いやよ勉強しないわwwwwwwww誰
アバター
2012/07/01 19:36
____________________________________________

お 前 の 事 な ん て 好 き じ ゃ な い か ら な
「 す き 」 じ ゃ な く て 「 だ い す き 」
________________________________
役者的な?
点数つけてくれーぃ
アバター
2012/07/01 15:41

訪問感謝です
アバター
2012/07/01 15:29
あ、ありがとうございます!

お返しです(◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/07/01 15:27
うん^^
アバター
2012/07/01 15:00
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=702416&aid=41590053
です。
間違えました・・・
アバター
2012/07/01 14:39
企画参加ありがと~~
あまねCとまた絡みたいな~~~
10等?あたりだよ

おめでと^^

イン少ないけど、よろしくね^^
アバター
2012/07/01 14:12
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
結果遅くなりました。。。。
ぷれ企画参加していただきありがとうございました。
結果が出ましたので、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=702416&aid=39519649
へお願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アバター
2012/07/01 13:40

喜んでもらえてよかったwwww
STPどぞノ

アバター
2012/07/01 11:10

あまねーノ
姉貴のアバから誕プレ送った!
使いにくいかもしれないけど使ってくれると嬉しい(ww

アバター
2012/07/01 06:33
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
stpです、

今日はカラオケ! 一昨日も行ったけど^^;
下手だからー、めざせ90点! 笑
うまく歌う方法とかあったら教えて頂きたい(´・ω・`)
アバター
2012/06/30 23:45
こんばんわー♪
15分と決めてin中ww

stpお届けだよb
アバター
2012/06/30 20:33
1コメ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.