Nicotto Town



あまり夏らしくない


冷房が体に合わないんです。

家では窓を開け放して、半袖でいますが

外出には上着が必須アイテムです。

夜になって体の片側が痛い、「冷房こっち側からだった・・・」と毎度のことです。

職場では厚手の上着をきてるので「冬ごもりするの?」と言われてました^^;


あ~ 夏のファッション楽しみたい!

アバター
2012/07/04 14:36
❤うさぎりんごさんへ
^^同じですか。
自己防衛しかないですものね^^;
アバター
2012/07/03 22:08
同じく冷房苦手です。
職場だと同じ方向から風がきたりで余計つらいですね。
アバター
2012/07/01 20:08
❤訪問してくださった皆様、ありがとうございます。
アバター
2012/07/01 20:07
❤さくらさんへ
手が晴れちゃったんですか?痛そう~
明日はお仕事ですよね、お大事に。
アバター
2012/07/01 18:31
こんにちわ、支援感謝です*/
stpとお水のお届けです✿゛
アバター
2012/07/01 15:46
支援ありがとうございました。
お礼のステキとお水です。
アバター
2012/07/01 14:57
7月ですね~こんにちは♪お元気ですか^^?
水曜日からの左手の違和感が・・・今朝になって腫れてしまいました;;
ベイビーのむちむちお手々みたいでちゅ(-◎"-)

「冬ごもりするの?」・・・って、省エネの時に・・・あんまりですね;
「ここは北極かぃ?」・・・って言ってみましょうw

女子は、特に体を冷やしてはいけません!
夏らしい冬ごもりファッション(?)を、楽しみましょう^^v
アバター
2012/06/30 22:58
ここに失礼します。

支援ありがとうございます!
お水・stpです。
アバター
2012/06/30 22:49
❤TAROさんへ
涼しいな~ と喜べるのは最初だけなんです^^;
スーパーの冷凍コーナーはゆっくり見られません。
アバター
2012/06/30 22:40
冷房合わないんですかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.