Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


だらしがない私を叱る猫


私は本来、自分のこととなるとすごくだらしがないのです。

元々掃除は嫌いなので、自室とか散らかり放題。


で、ベッドもそうで、起きたまま、掛け布団がグシャグシャになったままで

出かけてしまうのですが、それをもっとも嫌うのがリア猫。


何故か、私のベッドでは敷き布団の上で寝なくて、必ず掛け布団の上で寝るのです。

他の家族の布団は、敷き布団の上だろうが、座布団の上だろうが、平気で寝てるのに。

だからグシャグシャになってると、私に文句を言いに来ます。

慌てて直すと、ご機嫌で寝ます。ド真ん中で・・・

私の寝るトコは???


まあ、できるだけキチンとベッドメイクをして出かけるように、一応心がけてます。

今日は忘れたけど。

帰ってきたなり、文句言われた。

そしてまた・・・ベッド占領されてます。

アバター
2018/12/16 16:47
こんにちは!
いろいろとご心配おかけして申し訳ありませんでした。

この1か月間、今年の漢字である『災』がいっせいに自分に降りかかってきました。。。
職場の倉庫が火災で一部燃えたり、体調を崩して1週間仕事休んだり、
幼馴染の友人が事故で目の前で亡くなってしまい、これが一番精神的に参ってしまいました。

ニコタも少し覗いてはいるけど、また楽しむ・・・って気分になれていないので
もうちょっと時間をください。

元気になって必ず戻ってきますね
ホントに心配かけてごめんなさい

アバター
2012/07/03 16:10
うちは・・・・

部屋がちらかりすぎてて、猫ちゃんそのものが居場所がなくて困ってました^^;

今は、ふるぅ~いお家に住んでいるカレのところでのびのび走り回ってますv
アバター
2012/07/01 22:53
こんばんは。
サークル巡回中に思わず・・。
わあ、猫さん可愛いですねー!!
・・・占領されるのは困りますけど;;
アバター
2012/07/01 22:47
あははw

猫さんって、変なこだわり有るよね^^;

うちの猫も旦那の毛布では絶対に寝ないで、必ず私の毛布の上で寝る。
同じメーカーの同じ毛布なんだけどねw

でも結構、嬉しかったりする♪
アバター
2012/07/01 20:01
掃除は週1回程度。(^o^)

整理整頓はしているから一応、見た目は綺麗だよ。(^^♪

ベッドを猫に占領では疲れて帰宅した時は困るね。(^_^)

アバター
2012/07/01 16:00
お仕事お疲れ様です<m(__)m>
ついでに水撒きしておきました~(^^)/

ネコちゃん可愛いなぁ~(=^・^=)
ウチはクチャクチャの毛布を噛みながら手で揉み揉みするのがお気にいりですよ❤
でも寝る時はやはり、綺麗な平らな場所ですね・・・^^;
アバター
2012/06/30 23:56


私も掃除大嫌いで…

散らかってますw

きれい好きの猫ちゃん…Σ

ウチにも欲しいですw

シャキっとできそうw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.