Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


基本私は漫画ヲタク


好きなアニメは沢山あるぞぉー(゚∀゚)神のヨカーン

アニメージュを経て、ニュータイプに乗り換えて早21年。



つーか書ききれないわ。







まー沢山ありすぎて困るわーってほどある。
今気になってんのは、けいおんかなー。


あとは、マクロスFの劇場版が気になってしょーがないくらいです

アバター
2009/06/28 12:24
あら、chiaぽん♥♥(o→ܫ←o)♫

エヴァはもういいや。
テレビでやるじゃん、序が。
つーか、アスカの苗字が違うのは何故だろう?
アバター
2009/06/28 11:24
エヴァの映画今日見てきます(*´д`*)
アバター
2009/06/27 21:59
tosiたん♥♥(o→ܫ←o)♫

青6はよかばいおもろかばい!
マクロスゼロを最初に見ると、マクロスFがもっと面白くないますよ。
美樹本さんと、言えば『リン・ミンメイ』時代ですね。愛・おぼえてますか?



にゃあむたん♥♥(o→ܫ←o)♫

アニメディア、私も本屋で立ち読みしてました。
アニメは浪漫ですよねぇ~
アバター
2009/06/27 21:47
私もアニメ好きですよ~
以前、買ってたのはアニメディアだったけど
アニメージュもニュータイプも時々見たなぁ(本屋で…)
アバター
2009/06/27 21:31
青の6号、海外でも評価がばり、高かったですね~。

マクロスは・・・TVON THE AIR版をみていまひたwww

美樹本さんの画が好きだったので♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.