Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


昨日の鯨

画像

海に 漂って

裏作業していたら お友達が・・

一緒に 記念撮影^^

同じ 北海道の方で

昨日は 暑かったという話をしてました

6月で30度って ありえないです

熱中症で病院に運ばれる方も ふえてきてます

気をつけましょうね

アバター
2012/07/05 14:54
くじらの時計はくじくじラララ~ですね~^^

昨日は早めに 潜水艦に乗りたくて ビーチへいきました^^

浮き輪しないとのれないのかな?行ってみよう^^
アバター
2012/07/05 14:41
昨日のクジラに会ったのは・・・9時ら!
アバター
2012/07/02 10:00
☆あきらさん 朝晩は ひんやり 夜暑いからと窓を開けて寝ると 風邪引きますね
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 鯨 いってらっしゃい^^浮き輪忘れずに
アバター
2012/07/02 09:02
おはよう
暑いね札幌は寒暖の差激しく昨日は
夜になると冷たい風ふいてたよ
今日はくもり、
午前中クジラの所行ってくるよ
アバター
2012/07/02 00:32
☆かよっちさん 北海道でクーラー使う時期短いけど 6月からっていままでなかったよね

☆HALさん つぶされたら 叫ぶんですよ ここにいますって写真とります^^www

☆たかさん 鯨 みてきましたか?

☆バニラさん いつもどこかで名前みると思ったら 釣堀行くときに 花屋の前にバニラちゃんいましたね
 今日は夜になってから 蒸し暑くなりましたね・・日焼け対策しないとね スプレーのUVカットがあるとか いいかも^^
アバター
2012/07/01 23:10
写真ありがとうです~(*ノωノ)キャー♪

今日も少し暑かったですねぇ・・・日焼けにすごく気を使います~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/07/01 22:01
ウワッヂャーですな、、
アバター
2012/07/01 18:14
そういえば北海道で30度って言ってましたね
こっちはそこまでいってないですけど
あ、さっきクジラの出るところを知らないでおなかに押しつぶされましたw
アバター
2012/07/01 17:39
昨日やっぱ30度あったんだ・・・・暑いと思った・・・・

診察室もう冷房止めてたし(職員が帰るからwww)
アバター
2012/07/01 15:13
こちらも 少し雲がでてきて 風が気持ち良いです^^
アバター
2012/07/01 13:47
北海道も東北も30度越えって信じられないよね

今日は☂でちょっと涼しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.