Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


スイーツ

抹茶味のアイスクリームだとか、抹茶オ・レだとか・・・そう言う類は苦手です。
どこが美味しいんだか、解りません。


ついでにお濃茶も苦手です

(ものすごく抹茶の粉を濃くして、回し飲みするもの。緑の泡が綺麗に立っているのは薄茶といい、こっちが一般的。粉自体が、濃茶と薄茶では違う) 






こんなやつですが、実は裏千家の御免除持っています。






どーもスイマセン








私的には、煎茶やウーロン茶に砂糖やミルクを入れて飲むような感覚なんですYO(涙)

アバター
2008/12/06 12:43
砂糖とお茶といえば、そう「麦茶」だ。
子どもの頃、どーゆーわけか冷たい麦茶に砂糖を入れて飲んでいたのを思い出したぞ。
話が、それたよーで、はいスミマセン。

アバター
2008/12/06 10:58
苦いとか渋いとか平気っていうかむしろ好んで飲むほうかなぁ

抹茶はどちらかといえば甘いよねぇ、ちょっと苦い思い出があるけどw
アバター
2008/12/05 19:51
ウーロン茶に砂糖を入れて飲む人…見たことあります。
美味しいのかな。。。
抹茶は昔苦手だったけど今は割りと平気です。
でも自分から好んで食べませんね(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.