Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】青とオレンジ【夏のファッション】


青とオレンジは夏の夕焼けを思い出させる何とも言えない組み合わせですよね。
まだ明るい空に夕焼けのオレンジが混じってとても綺麗です。

何度もブログでお話しているように、赤と緑、青と橙の補色が好きで
ちょくちょくニコのコーデでも取り入れております(*'-')
色相環図から行くと真向かいにあたる色真逆の同士なのに
何か不思議とはまるというか、気になる組み合わせになりますよね^^

これからの季節、寒色系のお洋服を着る機会が増えると思いますが
リアルでも差し色として補色の小物を入れるのもいいですよね♪

因みに今年の夏こそ日傘が欲しい…という野望は夏が終わるまでに叶うのでしょうか?
欲しいんだけどお金がないからなかなか買えないんですよね~(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.