Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


またファッションか~


夏は、生きてるだけで精いっぱい!

たぶん、人の迷惑にならない程度の服装はしてるけど、いつも気が付けば秋。

しいて言えば…今年は、ゴスペルの発表会の衣装のテーマがオレンジだったので、
オレンジっぽい服を買いました…。^^:

もう、何でもいいや…暑!

アバター
2012/07/09 11:39
わかさん

返事の順番が狂ってごめんなさいね~!

今日は晴天なんですが、溶けそうに暑くてまったく勤労意欲がわきません^^:
魔界のフォークを楽しまるのも時間の問題ですよね~^^v
アバター
2012/07/09 11:37
アストンさん

返事の順番が来るってすみません><

アストンさんもお身体気を付けてくださいね^^
アバター
2012/07/05 11:38
安奈さん
私も夏はいりません><
日本の三季でいいです~^^:
アバター
2012/07/03 21:02
今晩は。
冬はまだですか、冬はっw
夏来なくていいので、全てすっ飛ばして冬が来て欲しいですorz
アバター
2012/07/03 14:03
今日は大雨で、部屋は蒸し暑くて… 労働意欲が低下中><動けません~

魔界のフォークを海で持つと、大きなモリに見えますね。幻の大物魚が狙えそうです~w
アバター
2012/07/03 05:45
おはようございます。
ブログへのコメントありがとうございました^^

暑い季節を迎えますね^^;

どうぞお身体に気を付けて
健やかにお過ごし下さいませ^^

それでは、また!
アバター
2012/07/02 21:21
苗採るさん
オレンジっぽい服…むっちゃ目立つので失敗だったかも~。
だって、普段には着れないもん><
アバター
2012/07/02 21:20
ららさん
ありがとう~!
せっかく捕った「魔界のフォーク」今のうちとばかりに持ち歩いています。(捕ったのは娘ですが^^:)
アバのコーデは、去年の水着をCコーデで隠しているんです^^
背景は去年の限定です。
シンプルで夏らしいので、愛用しています^^v
アバター
2012/07/02 21:16
うさsさん
今度の発表会天使にラブソングの曲も歌います^^v

とりあえず、歌えたら歌ってという程度のソロもあります^^;
たぶん歌えません><
アバター
2012/07/02 21:14
風見鶏さん
暑い夏を生き延びるのに精いっぱいで、気づくと冬になってるって、生きてるんだかどうなんだか><
アバター
2012/07/02 21:13
とめさん
住んでる場所が、六甲連山の南側で、とっても暑いんです><
山から乾いた暑い風が吹き下ろしてきて、雨が少なくて…蚊がいっぱい!きゃ><
アバター
2012/07/02 20:52
見たいよ~!
アバター
2012/07/02 15:29
海にタコでも取りに行く?
夏っぽいアバで可愛い^^
背景のカモメとイルカも^^
アバター
2012/07/02 06:27
ゴスペル・・といえば「天使にラブソングを」
思い出しますぅ
ステキですね、頑張ってください♪
アバター
2012/07/02 04:43
…ウ~ン、お盆が過ぎるまで…(゜o゜)
…ツクツクボウシが鳴き出すまで…(^^♪

…辛抱の時だねェ~(-_-)zzz

…まァ、そのうち、冬だけど…\(◎o◎)/!
アバター
2012/07/01 23:55
暑がりなんですね。

気温が高すぎると、動く気が削がれますよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.