Nicotto Town



今日の映画120

今日は一日、家でごろごろしていました。
それにしても暑かったですね。近所まで車で買い物にいったら、35度と出ていました。。。なんともはや。

愛の勝利(TV) 2001イギリス・イタリア ミラ・ソルビーノ、ベン・キングスレー、フィオナ・ショウ
18世紀の原作を元にしたラブコメ。舞台も18世紀。王女が、父が先代の国王から奪い取った王位を正当な王位継承者へ戻そうとするが、その王位継承者に恋をして、しかも、彼は、王女を仇と狙っている。
そんな中、王女が男装し彼の元に忍び込み、彼の周囲の人間皆を巻き込んでの恋愛騒動にしてしまう。
まあ、何とも騒がしく、皆があっと言う間に恋に落ちてしまうその安易さが、何とも言えず、楽しいです。最後はハッピーエンド。
なかなか楽しかったです。

アバター
2009/06/28 23:11
ruruさん
 ホントに毎日暑いですよね。今日は夕立の後は一気に涼しくなりましたけどね。
 明日から、またどうなることやら、ですね。
アバター
2009/06/28 16:10
暑い日が続きますね、
今でこれなので真夏の暑さが心配です^^;
アバター
2009/06/28 10:14
はんなさん
 確かに体温、ですよね。自分は、体温が低く35.5度なので、ほとんど一緒です。
 それでも、7月生まれということもあって、比較的暑いのも平気なのですが、流石にここ最近の夏で40度近い気温だと、つらくなりますね。歳とともに耐性が低くなっているのもあるのかなぁ、とも思うのですけどね。
アバター
2009/06/28 00:51
35度って(´~`ノ)ノ一瞬体温かと思った~ ww
夕方は風がでてちょっと涼しく感じたけど
日中は暑さの厳しい一日だった!
暑いの苦手だからw 夏がおもいやられる~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.