Nicotto Town



今日は、なんだか^^

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
ブラウントラウト
順位 大きさ
2位 ブラウントラウト 69.59cm

「ニコッと」では、今日1日で いいこと一杯ありました^^

ニコット釣りで、久しぶりの2位「お立ち台」に登れましたし、それだけでは
なかったんですよ!

ブラウントラウト        2位  700コイン
バラ【黄】           15位  200コイン
バラ【白】           47位  200コイン
バラ【赤】           51位  100コイン
七夕の竹【若緑】      74位  100コイン

ニコペット/ペットが拾ったコイン  1000コイン

ビデオの魔力キャッチ         500コイン

合計2800コインも貰っちゃいました^^

それに、今日からの新レア魚「七夕飾り」も1回の釣りで早々にゲット!

それもこれも、きっと七夕の「短冊」で、皆様に応援して頂いたからと
感謝・感謝です <(_ _)>

この幸運、皆様にもお返ししなくちゃ いけませんね!!

 

アバター
2014/03/16 00:25
(●'∇')コンバンハ~♪先程INして素敵な花束にビックリ(@_@;)
お花大好きです^^ありがとう~~♪♫
最近 アバが眼帯しているのでまた目の具合悪いのかな??と心配です><;
リアで普段はメガネ、外出時にハードコンタクトレンズ着用なので、目にゴミが入った時の痛み!とか辛い事!!
どうぞ大切な目をお大事になさってください^^;
アバター
2014/02/20 23:40
大悟郎さん

コメありがとう~♪♫
リフォームも佳境?に入ってきまして、和室2間→洋間化が済み、
ダイニングとキッチンのリフォームに取り掛かっていますw
何年も住むうちに 不用品含めアイテムが増え続けました(汗)
(ニコタにも通じるかも?(´▽`*)アハ
特にキッチンとダイニングは、台所用品・お皿などの小物が多く・・・
整理するのが嫌になる位で、仕方なくバンバン捨ててます。。。凹○コテッ

大雪!大悟郎さんの所凄かったのですね><;
南関東の方が積雪多かった事が、大悟郎さんのコメで良くわかります
こちらは20cm位で、途中から雨に変わったため雪かきは重くて疲れましたww
先週の方がサラサラのパウダースノウで 雪かき楽でした><
整理整頓・移動^^;の他に雪かきもしなくちゃならなくて大変でしたよ~~涙( ;∀;)
カーポート屋根の雪おろしをして疲れたのか、近所の方たち
道路の雪かきに出てきてくれなくて一人で頑張ってしまいました!!
疲れ果てましたwww 
近所は高齢者の方が多いので仕方ないと言えば仕方ないのですが ε-(ーдー)ハァ~

やっと積もった雪も溶けてきましたが、また寒くなりそうですね
まだ足もとが悪い所も多いかもしれません
どうぞ健康には十分ご注意のうえ暖かくしてお過ごし下さい(‾◡◝ )ネッ
アバター
2013/03/15 21:38
大悟郎さん(*´∇`)ノ こんばんは~

「ホワイトデーのお返しキャンディー」昨日届いていました!
早速着用!! とっても可愛いですww~❤
ありがとうございました(*´∇`*)
大切に使わせていただきます(‿_‿✿)ペコ 

昨日は夜早めに寝落ちして お礼に来るのが遅くなりごめんなさいですww
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪♫
アバター
2013/02/25 21:34
ところで眼帯をかけたアバになっていますが、お怪我でないと良いのですが><
どうぞおだいじに( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2013/02/25 21:31
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 
びっくりしましたが、栃木県南部に住んでいるためこちらは震度3位でした^^;
携帯がビィービィーとなりだし(@_@;)震源地が栃木県北部と言う事の方にビックリでした><
ご心配ありがとうございます♪♫
東日本大震災の影響をうけて活動が活発になっているのか?ってニュースで報道されてたみたいですね;;
大悟郎さんの地域では 地震の被害が無いように遠くから祈っております(*´∇`*)b
アバター
2012/07/05 00:05
∴麻衣∵ さん
コメントありがとうございます<(_ _)>

そうそう、こんなことがあってブログを書いたんですけど、ブログ書くと200コインでしたね~!
と、いうことは!
1日で大したこともせず3000コイン貰ったってことなんですね^^
スロットで3000コイン貰うためには、60回も「打ち止め」にしないと・・・とか考えると
ラッキーだったんですね(^O^)

「∴麻衣∵ さんに、抱えきれない幸せが訪れますように!」(*^^)v
アバター
2012/07/04 23:53
ももとも さん
コメントありがとうございます<(_ _)>

「勝って兜の緒をしめよ!」とか言いますね~。
浮かれていちゃ、いけないんじゃないかな?とか思ったりして^^

でも、中悟郎(ニコペット)が1000コインも拾ってくることがあるんだ~?(@_@;) って
驚いています。100コインってことは、たまにあったのですが 「本当に?」って
Cコイン通帳に確認に行っちゃいました^^

「ももとも さんに、抱えきれない幸せが訪れますように!」(*^^)v
アバター
2012/07/04 20:45
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮   スゴーイですね!!  
すべての良いことに… 
  ━━(✿╹◡╹)ノ おめでとうございます!! 人(╹◡╹✿)━━   
 
同じく、大悟郎さんに 素敵なことが続きますように… (人ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)☆彡
アバター
2012/07/04 16:34
凄い~~~~!!
たくさんの幸運!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

これからもたくさん良い事が続きますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.