Nicotto Town



決着の刻

画像

こうして午後の部を制したのは

着替えて機動力もUPしたヨカンさん!でした。


午後の部 成績

1位 ヨカンさん(21pt)

序盤は出遅れたものの後半の巻き返しは見事でした。

2位 アイアイさん (20pt)

実は1pt差! 次回は間違いなく本命の一人でしょう。

3位 みゆさん (18pt)

惜しかったですね~もう少しでトップとれそうなのですけど

もうすこし図々しさが必要かも?w

3位 くまりすさん (18pt)

同点3位です。ダッフィーちゃんに教えながらのこの順位!

素晴らしいですね。

4位 葉月さん

褐色の弾丸も息切れでしょうか? もう少し持久力が必要かも?

5位 ダッフィーちゃん

大人に混じってがんばりましたね! よくやりました~。

 
と、夜の部はこうなったのですが

午後の部とあわせるとどうなるのか?

興味があるとこですよね?

ヨカンさん 9+21=30

みゆさん 13+18=31

アイアイさん 14+20=34

なんと!トータルではアイアイさんが最も稼いでいたようですw

とはいえ、それぞれの部で順位をつけるスタイルですので

参考記録ということになりますが・・・。

おばちゃんパワーの台頭が次回以降もみれそうな気がします。

これを見て勇気をもらったという引っ込み思案なあなた!

次回こそは参加しましょうね。

ということで、今回のイベントはこれにて終了。

昼の部と夜の部。優勝の柊さんとヨカンさんには、鯛焼きを贈る予定ですが

同程度のPであれば変更可能ですので、コメ欄に鯛焼きor何かを書いといてください。

あと、ある意味MVPのアイアイさんには、特別賞として

3年前2009年6~7月あたりの壁紙5枚セットで差し上げますので

フリマ経由かプレがいいかなど、コメ欄にお願いします~

アバター
2012/08/02 19:20
ありがとうございます^^
暑いので早速アバ着用です♪
涼しげだけど、この格好だと虫よけ対策しないと刺されそう。
アバター
2012/08/01 20:48
こんばんは。
ごめんなさい、決めかねていたらすっかり忘れてました…;
リラックスサマーワンピ(白)お願いしてもよろしいですか?
限定品だとどーーしても迷って決まらないので通常品からですが。
アバター
2012/07/07 16:30
ありがとうございました
うれしいです^^
大事になめますw
アバター
2012/07/07 07:22
ありがとうございました!
賞品 確かに頂きました♪

早速 去年の七夕の背景利用です(笑)
アバター
2012/07/05 22:33
こんばんは
ではお言葉に甘えさせていただきます^^
たいやきじゃないのに変えていただいてもいいですか?
ビーチのぺろぺろ2色アイス の 青 をお願いします
チョコっぽいのがあるやつです
よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2012/07/04 23:28
って。。。申請かけれらなかったし(泣)
アバター
2012/07/04 23:26
ぐはぁ~!!! 
悔しいことに 昼・夜 2位!
なぜに1位がとれないのか(泣)
次回は さらにお尻技を極めてチャレしますんで!
けど こんなおばちゃんにも賞がいただけるとは
悪霊使いだとしても! やっぱ師匠は良い人だわぁ~♪
んじゃ フリマは使ったことないのでプレ経由でヨロシクっす
申請かけておきます(笑)
アバター
2012/07/04 19:39
久しぶりのイス取りゲーム、楽しそうですね!!
参加したかったなぁ><

次回22時ころからでぜひお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/07/04 18:17
こんにちは。

昼の部でのビリっけつで火が付いたのがよかったようですw
しかしすごい僅差だったんですね…^^;ゞ

鯛焼きは既に食べ…持っているので違うもの(もしくは色違い)でお願いすると思います。
何があるか忘れたのでちょっと考えさせてください。
アバター
2012/07/04 17:00
こんにちは^^
お世話になりますm(__)m
ひとつお伺いするのですが
あの日途中で帰らせていただいたから
もしかしてその後のゲームは集計に入ってなかったりしますか?
そうだとしたら とっても申し訳ないなぁと
ふと昨日からきになっているのですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.