Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第17回釣りイベント結果発表~


ヤマメが翔んだ日!・・・古
サブタイトルで・・・
ヤマメさん、あなたもそうなの?byそら!

っていうことで第17回釣りイベントの対象魚は「ヤマメ」で~す!

期間: 6月26日(火)0:00~7月2日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方には素敵なプレゼントを考え中~❤
・2位~5位の方とブ-ビの方はあみだくじの権利発生♪
・あみだくじは「はずれ」おまっせ~❤
 景品は(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~
 
    「強烈なのが待ってます~」

   ②
改名候補を募集する場所は、このブログとさせていただきます。

苦戦した「ヤマメ」でしたが、数々のランクインおめでとうございます!

では、結果発表~~


1位   あさみんさん   34.61Cm

2位   ピ-子   33.64Cm  あみだくじ権利発生~~!(ハズレ引きました)

3位   chiiさん   33.38Cm  あみだくじ権利発生~~!

4位   あんさん   33.10Cm  あみだくじ権利発生~~!

5位   ぎぴぽん❤さん   32.98Cm  あみだくじ権利発生~~!

6位   こてつさん   32.7Cm

7位   ポリ-さん   32.28Cm

8位   のりりんさん   32.33Cm

9位   みるくさん   31.47Cm

10位  ととさま04さん   30.60Cm

11位  明日香さん   29.92Cm

12位  松竹梅♪♪さくらさん   29.76Cm

13位  耕造さん   29.74Cm

14位  タバスコさん   28.90Cm

15位  .さやかさん   28.81Cm

16位  みすとさん   27.88Cm

17位  ハルキチさん   26.01Cm

18位  ケイト☆さん   25.40Cm

19位  まるとぺけさん   25.38Cm

20位  ピ-ノさん   25.33Cm

21位  雪幻さん   25.03Cm

22位  yunkersさん  24.08Cm

23位  むかちんさん  23.95Cm

24位  ひろたさん   22.68Cm

25位  夢芽さん   19.81Cm あみだくじ権利発生~~!

26位  優菜さん   記録無し


でした~


皆様おつカレ-うどん!

あみだくじのURLはそのうちに送ります!


最下位の「優菜さん」にはきつい改名がまってます!

このブログに改名候補をお願いします!

「優菜菊菜うまい菜」  「シモネタ優菜」

候補しますだ

では、皆様次回もよろしく~

んだ

アバター
2012/07/05 20:20
仕切りお疲れ様です。
中途半端な結果で終わってしまった・・><
次回がんばるだす!^^
アバター
2012/07/05 08:21
おはようございますv
あさみんさん、おめでとうございます。
ダントツ1位ですね。
集計お疲れ様でした。

チームの伝言板にも書いたのですが、
7位はサイズ的にポリーより大きい
のりりんさんだと思います。
ご確認お願いします~v
アバター
2012/07/05 08:07
(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜
アバター
2012/07/05 07:01
おお(〃▽〃)1位のあさみんさんおめでとぉ〰34㎝かぁ(/▽\*)デッカイ!
ラストスパート空振りだったけど…ヤマメ釣り楽しかったです〰☆彡

皆様お疲れさまでした〰♪
アバター
2012/07/05 01:11
ピー様おつかれさま
みなさまもおつかれさまです

アバター
2012/07/05 00:42
あっ、どうもです^^
マナさんより下なのが分かっていたので
まさか自分が入賞してるとは思ってませんでした^^;ハイ
夢芽さん引けなかったから2つ残ってたんですね^^;
選んじゃったけどいいのかな?
ありがとうございました^^┌(_ _)┐ペコリ
アバター
2012/07/04 22:27
ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
お疲れ様でした(^▽^;)

初1位うれしいです^^
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

アバター
2012/07/04 21:37
お疲れ様でした^^
初あみだくじ、嬉しいですww

で、でも・・・なぜかうちのPCでは検索できなかった><
ど、どしたらいい~?
みんながひいた後に、残ったのでいいかな^^;
アバター
2012/07/04 21:27
皆様お疲れさまでした―(*_*)。
で、ォらの友は・・・
ととさま10位がトップかーー。。
激戦だったのね。。

マナさんも集計ォ疲れんこん(@_@)。
アバター
2012/07/04 21:27
お疲れ様
あさみんさん おめでとう
ヤマメって大きいのね

集計ご苦労様

楽しまました
アバター
2012/07/04 21:17
おつかれさまでした
可もなく不可もなく
セーフでした。
アバター
2012/07/04 21:14
改めておつカレーうどんでした!!(何かハマっていますww)
集計早いですね~(●^o^●)あみだくじ権利ありがたく行使させていただきマンモス<m(__)m>
アバター
2012/07/04 20:52
あさみんさんおめでとう~♪

マナはん毎度毎度の集計お疲れっす~○┓ペコリ
アバター
2012/07/04 20:49
あさみんさん、おめでとう!!
こんなに大きなヤマメも釣れるのね~。
(ピーさん、私の順位は7位じゃない?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.