Nicotto Town



京都

昨夜から京都に来ています。

今回は3泊です。とは言え、いつものように缶詰め状態ですので、どこかに行けるかどうかは疑問ですけどね。
まあ、できれば、少しは時間を作りたいと思っています。

アバター
2012/07/11 09:36
ココレオンさん
 あっという間の3泊でしたね。夜の街には、、、買い物して、食事には行けました。

シオリーノさん
 沖縄!は遠いですね。
 3泊とはいえ、仕事で、ほとんど缶詰状態ですからねぇ。

りんごさん
 基本、弁当、なんですよね。
 最後の日だけは食事には出られました。
 京都で、ですけど、イタリアンでした。

なぎささん
 はい。とっても暑かったです。ずっと雨だったのですが、おかげですごく蒸し暑かったです。ほとんどサウナ状態。。。
アバター
2012/07/11 00:37
京都はどうでしたか?
暑かったでしょう。お疲れ様でした
アバター
2012/07/05 21:51
おいしいものを食べるとかはできるのでは?
ちょいとでも多く京都を楽しめるといいですね。
アバター
2012/07/05 14:02
3泊かぁ・・・。
いいなぁ!私も京都行きたいww
沖縄から京都って遠いから・・・。
アバター
2012/07/05 13:51
3泊も!!
だったら、最後の日には夜の街を探険しましょうか(*^_^*)Oh~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.