Nicotto Town



今日は

金魚の水槽の掃除だす

子供が、祭りで捕ってきた
金魚かれこれ1年生きてます。
こんなに、生きるとは思わなんだ
成長が楽しみな日々だす

アバター
2012/07/10 20:48
了解でし(^^ゞ

あと4日間頑張るですノ
アバター
2012/07/09 16:32
友達登録してくれて、ありがとうございます!
これから、宜しくです。
アバター
2012/07/08 08:26
金魚は長生きするし、水槽のおおきさによって
成長するよ。
大きい金魚はけっこう、怖いよ^^:
アバター
2012/07/07 08:42
ほっほぉ〜長生きしてくれるといいですね^-^
掃除ガンバです!
アバター
2012/07/06 22:35
(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2012/07/06 18:17
もっと長生きしてくれるといいですね☆
最長記録ガンバ♪
アバター
2012/07/06 17:29
金魚は、水槽の大きさに合わせて成長するんだって!
もう、りっぱな家族ですねww
アバター
2012/07/06 11:35
ほほ~金魚を飼ってらっしゃるんですね^^
生き物を飼うってのは大変だけど、楽しいものですよね♪
アバター
2012/07/06 09:27
ローズも今 コッピーって言う観賞用の飼ってます

かわいいよ

アバター
2012/07/06 09:26
耕造さんはリアルでもお魚飼っていらっしゃるのね。
だから釣りが好きなのね。
金魚が鮒みたいに大きくなって長生きした話しは聞きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.