Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


邪魔なのがまた来たので (*´-ω-`)・・・ 

画像


水上神殿をマイナーチェンジして、

   織姫様 謁見の間

にしてみました (*´-ω-`)・・・
これならログインするたびイライラすることもなさそうです (((o≧▽≦)ノ彡

.

アバター
2012/07/13 18:08
邪魔なの(笑)いなくなりましたよね?
…昨日までだったのかな
昨日いたっけ???('_'?)
アバター
2012/07/10 11:14
ブログコメ感謝☆彡
まだそれほど暑くないと思ってたのに、猫A食欲減退(@_@;) 15歳ともなると夏は厳しいか

今日はいないかな、と思ってくると毎日いるので
そうなるとなにやら可愛い気もしてくる日替わり訪問…コインもくれるしww

とりあえずバンダナとスケスケブラウスだけはセット買いしてもよくないですかね?
……と書いて気づく素敵なぼんぼりに\(♡o♡)/
アバター
2012/07/09 09:34
おはようございます~

農園は変動が激しくなってメリハリが出ましたね~

ちょっとお昼になるのが楽しみですw
アバター
2012/07/08 17:55
こんにちは~改装【常夏の国に吹く風】ブログにコメントありがとん、コメレスしました^^

うんうん、邪魔熊これなら気になりませんね^^
しかしカズコムさんのアバが怖すぎる^^;
アバター
2012/07/07 12:22
こんにちはぁ☆彡
仮想世界でいっぱい買うと、リアのセール行かなくても結構満足できるから…てな言い訳w

つぶやきでは網羅できないぐらい買いまくってしまって顛末を、
軽くうっすら自ブログに仕上げてみました(笑)

フリマだと労力がいるというか、探したり、求めたり、条件記載したり、メッセ書き変えたり、、、
そんな時間を書けるなら買ってしまえばいいじゃん、今の御品なら!(^^)!
と思ってしまう私が、大人で本当によかったなと自分に……www

今日は、また貰えましたねコイン。
そういうのだと、まあ在宅するのも許してあげようかしらと思ってしまいました(΄◔◞౪◟◔`) ウヒ
アバター
2012/07/06 21:41
最近イベは全スルーなので
こんな事になっているのを、初めて知りました^^;
でも、これなら違和感無くて良いですね^^
アバター
2012/07/06 21:24
こんばんわ♪
ぱっと見、判らなかったですw
アイデアですねっ☆
アバター
2012/07/06 18:57
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ナ~イス!( *´艸)( 艸`*)ププッ

ホントまた来てましたねぇ
100Cくれるんだから無下にも出来ず…w
アバター
2012/07/06 15:02
こんにちはぁ☆彡
7月限定、買いまくったぜっ!!っていう達成感はあるんだけど、白ガチャの事忘れてたw

おおーー、これならばっちりですね!全然違和感ないです\(^o^)/
1回しかコインくれないのに、ずっといられるのもメーワクですけどぉ…とかって
バチあたりな事をついつい思ってしまったワタシとしては(笑)
アバター
2012/07/06 13:32
お~~~~これなら違和感がない(*´∀`人)
ホントにいつまで居座るのかしら゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2012/07/06 12:18
こんにちは~

今日からしばらくまたクマ達が居座りますね~
もうちょっとコインがたくさん貰えると大歓迎なんですけど‥

今日から農園の変動幅が変わりましたね~
アバター
2012/07/06 12:16
席を用意してあげるなんてお優しい(’’*

うちはメインの部屋が今は洋風なので
クマたちが似合わなくて困ってます(、、;
アバター
2012/07/06 11:46
ナイスアイデアですwww
ちょこちょこと見たことのないお部屋アイテムがあるのが興味深いです@@
思わずガンミしてしまいます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.