Nicotto Town


COME HOME


スタッフの本気

基本漫画は原作派なんですが、
銀魂はごくたまにアニメ(DVD)で見ます。

真選組動乱編のあの朝焼けのシーン……
原作の白黒の絵を見ただけでは得ることのできない
感動を覚えました。

スタッフの本気ですかねw

アバター
2009/06/29 19:10
みっちゅさん>

うお!こんなに共通点がある人と出会えるとは!
何たる偶然……いや、運命か?←

こちらこそよろしくお願いします。
他人と思えないのなら、なんなら妹にでもなりましょうか?(待
アバター
2009/06/29 00:19
銀魂いいよね~~(笑)
私も猫3匹飼ってるしぃ~~!

私の方が全然年上なのに他人と思えないジャマイカ!!!
よろしくねっ!
アバター
2009/06/28 21:46
咲月>

言うな、それ以上言うなww
アレはもう笑うしかないね。
アバター
2009/06/28 21:46
ロイさん>

真選組動乱編が1番長編の中で好きなんですよー。
感動できたし、どのキャラもホントかっこよくて。
スタッフは良い仕事をしてくれたと思います。
アバター
2009/06/28 19:27
銀魂は作画良いよねw
リボーンは伝説の作画があるらしいが・・・←
アバター
2009/06/28 17:54
サークル仲間としてお邪魔しますー 真選組動乱編はホント感動でしたね。
銀魂のありとあらゆる物凝縮したシリーズかなと。
長編シリーズ 芙蓉編、吉原炎上編、ミツバ編も良かったと思いますが

あれはちょっと本気かもw 以上



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.