Nicotto Town



でっかく夏野菜

画像

ニコタ農園を始めてから気になってたこと・・・。
それはメガトマトとメガプチトマトの違い

並べてみると、メガ化したプチトマトもちゃんとプチ感が出てます。
実の数が全然違いますね。

ちょうど季節が夏なので、ニコタ農園でも夏野菜を中心に
育ててます。
色が綺麗で見映えもするので、ナス・トマト・トウモロコシ・ピーマンの
メガを並べて残しています。トウロモコシはメガのうえ豊作でラッキーd(*^v^*)b

よく「収穫の秋」と言いますが、野菜に関しては夏が一番
多くの種類が食べられて、おいしい季節なんじゃないかと思います^^

アバター
2012/07/17 23:49
こんばんわ~
ε= ε= ε= ┌(;´Д`)┘
駆け足巡回、ごめんつかまつりまする~
アバター
2012/07/15 22:45
こんばんわ♫

確かに、せんべいというよりチョコクッキーって感じですね。
ラムネ、すごくいいアイディアです~
私も手持ちドリンクが良かった~
アバター
2012/07/13 22:36
(*╹◡╹)σ こんばんわ~

そうですね❤
個人的には黒真珠が色っぽくていいなって思いますが
やっぱり白も捨てがたいですもんね~。

虹あじさいキレイですよね。
アバター
2012/07/12 21:47
(*╹◡╹)σ こんばんわ~
今日のコーデ、人魚姫に似合いそうな
真珠貝が新アイテムにありますね❤
アバター
2012/07/07 23:38
こんばんわ~
甥っ子姪っ子が、そして妹までもが(疲れ果てて)
寝てくれたので巡回時間ができました♫

見事に並んだメガ野菜~
色合いもステキですね❤
アバター
2012/07/07 14:23
こんにちは。メガトマトは圧巻ですね。
実り豊かな農園、素晴らしいです^^
アバター
2012/07/07 05:24
プチトマトは、メガってもやっぱりカワイイですね❤ (‐^▽^‐)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.